不覚日記

日々のゲームの話など

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春眠

GW2

WvW活性と同時に中核の復帰が数名。2Grp程度また出せるようになって良かったなあ、とコンスタントにWvWしてた人間としては思うわけです。 念願のTier3降格を果たしましたが、そういうことが嘘のような充実っぷりです。 人口的にFA+BPが抜けていて、他は横並…

四半期春Update雑感

GW2

・WvW LINKED(β) 実質的鯖統合ではあるものの、LINKEDされる鯖にもマッチングがあることから「疑似EotM」みたいなものだろうか。 ウチみたいにNA人口は多いがSEAで戦力無い鯖とかだと、敵だけ一方的に戦力増強みたいなのもありそうで、まあ、うん。冷静に…

闘争心ゼロ

GW2

待ちに待った待ってもいない4半期Updateが目前ですが、肝心要のBalance調整は恐ろしい斜め上の修正が来そうで怖い。 今までに前例はたくさんあるからなー。Nec相対強化とか余裕でやってきそう。まあ、Nerf Nerfで調整するよりはよっぽどいいのだけれど、全体…

一か月ぶりくらいにWvW

GW2

うん、ひどいもんです。現状FAのSEA WvWは死んでるとしか思えない。 もぅむり...ぇっぢ、ぃこ...。 しかし、唯一マシに思ったのが人口。減っていなかったのは驚きです。・・・増えてもいないので、つまり底です(乾笑)。 SEA帯、日本時間20-22時は[LATE]が…

まさかの

本当に4/10に開通してしまいましたよギガ光。 上下180MBだから、ギガという程早くはないけれど、旧居が最速で10MBくらいだったので非常に快適。 というか旧居のはADSLの方早かった恐れもあるな。 さて、ゲーム出来ない也にBuildとか考えたりしていましたが・…