不覚日記

日々のゲームの話など

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてはてさいはて

GW2

先日、SEA FAのMain Commanderをやっていたのですが、以前にも増してpugの状態がひどい事になっていたのを感じました。 各人の個体性能は強いと思うよ、うん。タイマンだったら俺より強いだろう。 でもな、pugの9割が「対タイマン&Ganker Build」ってのは良…

ドルカス

GW2

WvW Zerg戦とPvE Raidで真価を発揮するHeavy Healer・・・だと・・・!? ん・・・んんー・・・? 新要素は Celestial Formで、周囲をHealingしちゃうマン的なShroudを得て特殊Petも召喚、みたいなそういうの。追加されるスキルはグリフで凄いシンプルな強さ…

しるばー

GW2

連休中はアウトドアで身体動かして(筋肉痛になったり)、外でビール飲んでいたりと珍しくPCの前にあまりいませんでした。たまには良かろう。 と、ついにHoTまで丸一ヶ月となりました。Druidはドコに行ったのか、ホンマ大丈夫なんかなあ・・・と一抹の不安は…

てーことで

GW2

先週は秋雨前線からの台風2発で完全にダウンしていました。 書きかけのBWEの感想とかも途中で結局廃棄orz。 次回に期待ということで。 最近はだいぶ人が減りました。良くて1Grp程度でしょうか。 さすがに3年も経ったMMOですからな、しゃーない。てか、よく3…

楽しい

GW2

熱も下がり昨夜はWvWへ。散々回って感想としては、今週のWvW情勢楽しいじゃないか。 SoSが、30-40兵力擁しているのに及び腰かつ塗り絵主体しかいないのが問題ではあるものの、彼等も戦闘に参加した時の化学反応は絶句する程に楽しいものでした。 昨夜起こっ…

F2PとWvW

GW2

俺が一関で飲んだ暮れている間に色々あったようで、自身としても色々と唸る。 特にF2P。 Spy垢、垢ハック、Bot、Exploit、中華の氾濫は今からでも、完全に目に見えていて、どう装飾しても暗澹たる思いで一杯。 その反面、3年目のMMOであるという現実。 拡張…