不覚日記

日々のゲームの話など

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んがー

GW2

YBへJQ,BG昇格応援軍が来ていること、Golem Wars後からスコア爆上げになってること。常にOutnumberd頂くようになっていること、数差がSolidで覆せないような状態であること、とかはどうでもいいんよ。 ちょいと鯖を跨いで色々照会掛けていたりと、妙な事案が…

凄まじい破壊力を持ったロボットの兵隊だ

GW2

Golem Warsなー。速攻飽きた。 しまいには、Golem Buff持ったまま降りること可能なExploitがあってfixされてなかったりと、もうアホちゃうか。まあ、おかげでFAは全般的に萎えてスコアがだいぶ減少しているのですが・・・本当にいい傾向ですね! ありがたい…

嗚呼麗しのMass Condition

GW2

先週水曜に 「Grp全員Condition Build企画。ポロリもあるよ!」 を実行しました。 結果。 『1Grp程度のSkirmishではEasy。が10名以上同士の当たりくらいから即効性が薄れ始めgg』 ガツっとCondi積んで殺すという方向は良かったんだけど・・・やっぱり、DDに…

灼熱

風が入って来ないわ、室内が暑いわ、で7月中旬に関わらず室内が灼熱地獄。 アパート備え付けクーラーは冷えないし、と辛い。PCが。 ○GW2 *最近のSEA FA外人Commander* ・Ten No Ikari(Ten No Ikari Jigoku,Ten No Sentinel等)[GOTB] 通称Tenちゃん(JQの某プ…

returned

GW2

BWEで、ついに、RevnantがPvP,WvWPlayableに! ・・・なったんだけどね('A')。 弱くはないのだが、びみょー。現環境下の対Rangeメタ性能は最強だと思うけど、あくまでも少人数に限るしな・・・。 ということで感想羅列。 ○Avatar ・ドワ ド安定。癖は強いが…

Bitter Feud

GW2

現環境下、Buildしたり動かしたりして一番楽しいのがThiefです。 WvWでのGrp Roam前提なので、方向性は今までと変化無くVenom Shareになりますが、Venom系のTraitsがShadow Artsに一元化されたため、非常にBuild幅が大きくなったのが原因でしょう。 Spider V…

まんねり

GW2

ちょっと大規模Updateに疲れたのか活動抑え気味。 なんというか、Buildが理想と現実の狭間で動きつつ、そこにArmorとかそういうStats要素を加えると、どうにもこうにも新規Buildそのものの体力消費がパない。かと言って既存のBuildはバランス調整で今までの…

ゆめ

GW2

昨日Symbolつえー、とか記事書いたら、鯖側でAvengerがDisabledにされたぞおおおおおおおおおお。くそがあああああああああ! ('A') ・・・うん、賢明かな。てか、これパッチでの修正が出来なかった系なのでTraits改変されるんじゃね? そっちのが若干嬉しい…

俺が、俺達がRamだ!

今Bugっ・・・大幅強化されてるというSymbolic Avenger。 HPが2倍になったTeqですら、Teq本体2分以内でクリアするというOPっぷり(防衛2min*3で実質8分)。GrdのHammer#1の3連が「12K→12K→20K」ってなった時は変な笑い出ましたわ。 で、コレに気をよくした我…