不覚日記

日々のゲームの話など

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならWvW

GW2

しばらく休憩&冷却。

苦節

GW2

ローンチ2年と少しでMap Comp。Precursorも無いので、今のトコはLegendalyなど望むべくでもありませんが。Mystic Toiletがデレ無いのが悪い。つまり、ふぁっきゅーAnet。 やってみると結構、Exoが報酬に入ったり、黒獅子鍵出てTicket Scrap溜まったりで思っ…

Negative Input

GW2

グダグダと、あーでもないこーでもないとダラダラ下書きした文章を消し消し。 こればっかりは、突き詰めて、やってみて、結果を出すしかないんだから。ネガネガしてもしゃーない。 杞憂。 RangerのBuildを変更して一週間。まあまあ効果は出ているように感じ…

BOOON

GW2

腹捩れるエイプリルフールでした。長期間Roamしていると、もう"あの声"が頭に反響して頭がおかしくなりそうに。 ついでにVC内でBOOON-BOOONと口ずさんでいたら、ギルメンからこっぴどく怒られるなど。 全てえいぷりるふーるがわるい。 各方面からの訴求に応…

くろもん

GW2

で、JQの人が噂しているように、先日お家騒動で分裂したBGのSEA Guild[Ng]がやってきた。 10人規模で自前Scoutまで持って、と中々。 「Water + Blast = Area Heal」とか「Fire + Blast = Area Might」とかドンだけ上から目線の啓蒙活動なんだよ、と些か鼻白…