不覚日記

日々のゲームの話など

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

GW2

最近、pinin簡体字SpamをBLに即入れする流れで思ったのですがね。 日本語対応になったら同様のBL祭になって、結局中華勢とやってること同じじゃねーかな、と。 Guildwars2の日本サービスに対するパブリッシング契約が2014年5月に締結されたというのは確かで…

ローリングストーン

GW2

多分拡張は、大規模CBTの後はOBTやらずにそのまま販売かなーっという予想。 8月発売とかドコかで言ってたが、早まるんじゃなかろうか。 さて、Stability Changeキマしたが、コレかなり大変です。てかヤバい。 今までStabilityすげー強かったんだな今ゴミじゃ…

えぼる部

細々と遊んでいます。 βでの評判の悪さを考えると結構面白い気がします。今現在は対Monsterのcoopだけ遊んでいますが、慣れたら対戦もしたいところ。 ジェットパックのあるTF2という風情で、比較的Aimが適当でもどうにかなるのは嬉しい。 一通りやってみて、…

赤軍

GW2

はい、愚痴多目。 Twitter等でも愚痴っているが、先週から押し寄せて来た中華勢がどうしようもなさ過ぎてキツい。全員初心者ならともかく、ほとんどが中国版GW2こと激戦2経験者というから性質が悪い。最早、少し待ってやろう、とかそういう気も起きなくなる。…

春の訪れ

GW2

季節の変わり目もしくは不安定な天候でダウン気味。具合悪いはダルいわでFarmが進む。おかげで2月末から+100G。 PAX East特価で再度$10来てましたが、私は一個購入。どう使おうか悩まないでもない。人に贈るか、他鯖に送るか、どうするか。 さて、再度SoSがD…

昔日

GW2

gw2salonが完全に消滅していて、今や昔になっていました。ローンチ当初は「洋ゲー初の日本人参加者多数MMO」だったはずなのに・・・。 まあ、ウチらもよく2年以上やってるわな。最近やったMMOにしてはWarhammerに次ぎ驚異的。 さて、Db戦。 完全にSpy戦にな…

にゃーん

なんだかダラダラやっております。 どうにも最近の不安定な天気からか、体調が思わしくなく精神状態もあーだこーだ。 ・GW2 Dbの[TFV]Zergに轢かれまくってるくらいですか近況は。 好評好調だったTeam Buildでもさすがに限界・・・というか、DbだけSeason1前…