不覚日記

日々のゲームの話など

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この土日急展開。 Gob Gemスプリットしようぜ、とClanで言って30分くらいしてVault開くとか、Shard of Hate出てMain Hand変更するとか、Hellfire Amulet作成したら、一発目でCold Blood引くとか。 しかし、Hellfireで浮いたPassive欄にDynamo入れて、Yan+Tal…

ヒスイの海

GW2

だいぶご無沙汰JQとの対戦。同組合せ連続回避というクソマッチで、来週はBG+FA+Magになるのでは、との専らのクソゲー臭。Anetは本気で何も考えていないんだろう。 日曜ちょろっと分隊として出撃。JQ側も[SADS][PINO]等のJpnギルドと初顔合わせ。 正直私とし…

私は氷Wizを続けるよ! 続けるよ!

Firebird揃ったので使ってみると、つえーつえー。アホちゃうか、これ。ラダー上位Wizは全員コレってのがわかるわー。 でも、勢いでT4突入したら、素晴らしく削れてしまいワンチャン発動。 えっえっえっ、と良くみると、HP22万☆。 これ、ダメなパターンじゃん…

刃心

GW2

先日からは面倒くせえな、と思いながらもEotmへ。少人数GrpでもSolidであれば程度でZerg対応が出来るため。 あと、比較的WvW Rank低い面子も多いためその底上げに。まあ、俺の事だがw 昨夜は、Train在中に腰が引けている指揮官が、Keep Outer破った後に前線…

All Blue

GW2

ついにTier1 TC到来です。 現状、完全にPPTは終了していて、下手するとSeason終了後にTCがBGを抜いて単独TOPになりそうな、そんなレベル。 NAタイムはだいぶ健闘しているものの、どうにもならん加減パない。 Guild内には腐ってしまった人もいますが、しゃー…

だらだら

ぼちぼちSeasonやっています。相変わらずHCで現在Paragon80。 Wizardの念願のFrost Hydra頭が手に入ったので、当初予定していたFrost野郎への道に漸く踏み込めそうです。 今後必要なのは・・・ Frostburn ヒドラ杖 Aughild "Plan" 取り急ぎは、このくらいか…

Team Mesmer Reboot

GW2

Team Buildや扱い方の議論を増やし、全体的な強度は増した印象。1Grp以上召集出来たから良し。 AE DD+AE Heal Buildのため、1Grpでも味方Guild Team 3Grp程度よりも戦果が高い場合もあり、なんだかなー、と思うが、Team Build的には大成功。 Warhammerで対手…

ぱっち

GW2

久々のバランスパッチですが・・・結構投げっぱなし。Nerfだらけのパッチノートよりはなんぼもマシですが、各Classの担当同士で話し合って無いとかはありそう。 ・War 超お手軽ゲーだったWarはアドレナリンの増減がピーキーになり、少なくともお手軽ではなく…

くっ殺せ!

GW2

最近は女騎士でもないのに、Downすると「くっ殺せ!」と言うのがブーム。 大抵は、「殺せ!」即Finishとなるのですがwww WvWは、最近はEotMにシフト中。Karma Trainに乗らず、少人数でTrain合流散兵をGankしたり適当にRoamしたり。Tag Up出来ない以外は結…