不覚日記

日々のゲームの話など

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んー?

GW2

FAアジアンタイム随一の戦上手だった[GWAM]がGvGを始めた、という惨状を目にして落胆。[GWAM]ももう終わりかな。Main Commanderの垢を他者に貸してた、とかも意味不明だったが、付き合いきれんのでしばらく距離置きたいところ。ま、今度ヒマ見てSiege撃ちこ…

GW2

ご無沙汰。 いちおーゲームはしていたものの、いまいちどうこうというわけでもなく、筆が進まず・・・。夏バテ気味だったというのもあり。あとは、後述ですが、WvWがダレ気味だったというのも。 steamセールだったこともあり、payday2やったり、Borderlands2…

Spy & Spy

GW2

昨日、Bayドア破壊した後、少し置いて突入すると既に殴っている二人組。一人は日本人で生粋のWvWerでしたが、もう一人がどうにも見覚え無い。Omega運用していたので、補助としてRam建ててると、その外人が 「てめえらクソ遅いんですがpgr」 『俺はSoSにSpy飼…

東へ西へ

GW2

アジアタイムはSoSがDbと本格的にダブルチームやり出してどうしょーもない状態。スコアもSoSもFAもTier1お招き範囲に入って来たのをヒシヒシ感じる。アカン。 でも、NAタイムの連中は本気で戦力集めて上目指してるというのが、また何とも言えねえ・・・。Tie…

Pro Dungeon Explorer

GW2

近日は、身内でGrp組めない時は野良でダンジョンに行きます。 が、80 only募集の多い事多い事。そういう時はしゃーないのでStory募集に乗っかります。Token落ちないし貰える金は少ないが、Expは貰えるのでね。 が、大抵Story modeはTraitsアンロックのためか…