不覚日記

日々のゲームの話など

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

茶柱オンライン

MKN HC部も段々極まってきたようで、Lv70までのPLも2H程度で可能になるという強行っぷり。 今使ってる、メイン盾ことMonkはT3.4レベルにはなったものの、同じく一軍を張っていた面子が次々と遺影になるという地獄絵図で足踏み中。 今欲しいのは、黒棘Amuか、…

おっさん

GW2

よく「HigeさんはPvPしないの?」と聞かれて、「いやータイマンとか全然ダメで」と答えてるのはそうなんだけど・・・ やはり「おっさんであること」がデカいですわ。 もう、昔みたいに指が付いていかないし、反射神経も学生時分ゲーセン通いしてた時にも劣る…

ようやく

GW2

Season2も終わります。長かったが、FAの本来の位置に戻れた気もするので良し。相変わらずNA時はT3くらいの実力はあるようで、アジアンタイムに負け負けても一気に点数稼げるようで、以前のような状況ですな。 とりあえずHoDとは来週以降。HoDの圧倒的戦力に…

ぐたりと

調子の悪い波とか色々来てて文章書けてないです、はい。

ぬむ

GW2

なんだか、FAとYaksが密約を結んだとか言われてますが、結構テンション下がり。 ウチの鯖にそんな手を使えるプレイヤーが居た事は驚きですが、この最終局面でダブルチームやってもFAには何の得も無いので、なんだかな。 Yak攻撃すんな! 週半ばまで~とか言…

WvW Crstal Desertワンポイント講座

GW2

次対戦はSeason2以降だとは思うが書いておく。 他のFAの方のblog感想を見て返信しようと書いていたら予想以上に長くなった、指揮官視点でないと気付けないかもしれないこと。 CDアジアンタイムには二つのZerg形成可能なGuildがある。[FXN]及び[RI]がそれだ。…

結局

忙しさ持続で記事書いてる時間無いなか、Dia3のBonus期間に突入してしまったよ

rolling down

GW2

てそてそばかりやってないで、というので、相変わらずRoamingメインはGW2です。 新年度等で忙しかったりして、1日1~2Hですがやれてるようなないような。 ここ何週か対戦しているHoDが大量増員でFAのスコアは下がりっぱなし。いい傾向です。このままTier5~…

てそい

Lv27到達。1日努力目標1レベルでやってるので牛歩です。 周囲では漸くベテラン様が増えてきている中、こんなんでいいのやらと思いますが、まあ楽しめているので良し。 先週くらいからサイフォン+回復杖NB、所謂Warrock NBに目覚め、猛進中。D&Dで言うRogueっ…