不覚日記

日々のゲームの話など

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てそてそ-3

My NBがLv15に。 裏はBowにせよ、とMentorからお告げがあったのでそうする。しかし、NBのBowは色々BugがあるようなのでLong Rangeという以外意味は無いかもしれん。現にPoison Arrowくらいしか使ってねえ! Assasinationの初期スキルのMorphのImpaleがMid La…

てそてそ日記-2

Lv14到達。もうちょいで武器swap。 馬が欲しいヨー欲しいヨー。と言い続けていたら、いつもニコニコNiece金融がお金を1万G貸してくれました。おかげで、素寒貧手前ながらもどうにか一番安い乗用馬を購入。 名前をCelesと命名し「おい、Celes、もっと早く走れ…

てそてそ日記初日

てそてそですよ。 結局GW2復活してしまったので、ゆるりと遊びます。 土日10HくらいでLv10になりAvAにも行ける段階まで成長させましたが、まだ未経験。NBやっているが、実はステルス職をメインで1stでやるのは初めてだったりで、いまいちまだ面白さがわから…

長い長い物語

GW2

土曜日、TESOが届かない内にアカウントも作り、あとはパケが届くばかりの準備万端にしたところで、Anetからメール。 「リセット出来る処理をしたのでForm入力よろ」 ・・・このタイミングで来るかー('A')! で、アカウント復活! 別アカウント名になり、フレ…

つらつら

Anetの動きが全くないので、TESO購入完了。 DL組の阿鼻叫喚は既に知っていたので、ゼニマックスが国内販売している英語版パッケージを購入。ヨドバシドットコムで6,040也。現在のレートでDL版$60が6,100円超と考えると、まあスズメの涙程お得。 しかし、アッ…

End or Not End?

GW2は、ログイン不能に対する認証メール変更をできるというGMの提案に乗ってから10日経過。全く動きなかったのでサポートに再度突撃。が、何も反応無し。Anetのサポートが突然劣化したのは大型パッチの影響か、もしくは、新年度になって裏側でレイオフでもあ…

I Can Fly

GW2ログイン不能から一週間は優に経過。ギルメンに「同様のトラブルで3週間程イン出来なかった」という話も聞き、今では賢者モード状態。 サポートからのメールも途絶え、凪いでいるのを感じます。またサポートリクエストで煽っておくかね。 先月くらいからP…

Dead or Died?

GW2

なんだか、ログイン時のIP認証メールが来ないのでログインできず。 4/2までは出来ていたということで、どーにもこーにも。4/2に認証メールが来てから、スッパリと認証メールが届かない! 認証メール送る段階までは行くのだ。パスワード等が間違っているわけ…

どっどどどどうど

GW2

「今日は実績クソ野郎になってRuinがんばゆ!」 と、勇んで戦場に行ったものの、敵BLは[GWAM]空き巣ラッシュで使えねー状態。いや、実績厨はソコ行くべきだったのですが、近日は慢心し切ってる様子で。かつての[Meow]並に味方をTrollしてくるのには絶句。 と…