不覚日記

日々のゲームの話など

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

刃の下に人

・GW2 もうね。LA Farmingが良すぎて&WvWが閑古鳥過ぎて、ちょいとアレです。Ascended Backを最低4個作りたいので今週もFarmです。 一応、Thfを指揮官用に換装したいのでSoldierを集め中&Leather上げ中。新人も一人入りダンジョン回しに便乗したりと比較的…

今後に向けて

GW2

関東が大雪で大変なところですが、北国で天災でどうのというのは、あんまり無いような。震災直後も出勤してたので、北東北内陸部で天災等で仕事を休まざるを得ないのは、ロシアか特亜が戦争しに来る以外は考えられんな。 TESOのNDA解除で色々出てきましたが…

んんんwwwww

GW2

予想通りマッチアップというか、スコアとかが全体的におかしくなってきているマッチングが急増。 今までは「WvWで戦力差等でTUEEEできない」→「その週はPvE or 鯖移動」だったのが、「EotMあるから気楽」という流れ。 まあ、FAは全体的にそのような傾向のあ…

EotM初見感想

GW2

んー。悪くはないが、凄く良くも無い。前の日記で「期待できない」という予想範囲内という結果になりました。 twitter等でも書いたのですが、全体的に雰囲気がDaocに似ていてノスタルジー。 戦場の雰囲気、Warhammerの一部Map並の異様に起伏の富んだ地形、拠…

およぐ

GW2

話題は余り無いのですが、精力的にGuild Roamingは続けております。最早最後の日本人Guild Roaming Teamになったきらいはありますが、まあ、適当に。 近日は、最近の日記でも書きましたが、FixでMesmer欲が消えて無気力状態が続いてましたが、遂に心のメイン…

500日ぶり

拡張も控えている、ということでDia3をおよそ1.5年ぶりに起動。 あれからパッチで色々修正した部分がわからないのでウラシマ状態でwikiを読んだり、閉店直前のAHで武具を買い漁ったり。Legendaly等の性能が変化したのは知っていましたが、黎明期からすると神…