不覚日記

日々のゲームの話など

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこの里

GW2

近日、石が降りてきて大変。全然集中できませんorzついに色々な流行り廃りを高速回転させている我がGuildに、空前のNecブーム到来! 俺もなんとなく惰性でLv30まで育成していたNecに前向きで取り組んでみることにしました。Nec数人でつるんでEpidemicやCond…

さらばQuaggan

GW2

初見感想です。初見と言えば、某ゲーム。あちらこちらから黒い噂が聞こえるものの、周囲で遊んでいる人は結構楽しくやってるようで。どうやら、初めからコミュニティありき、ならば悪くないようです。さて、埋め立て後のBL及びBorderland Bloodlustですが。…

9/18ハイライト

GW2

TC BLのBayを南門より[DPS]Fallenが攻めている最中、密かに北門よりGolem Ninja。南はorange swordも発生する中、珍しい事にFallenが門を突き破る。そのままInnerへ。本隊合流しねえか? という意見もありましたが、Fallenだしなあ・・・とそのままNinja決…

祝Tier1

GW2

まさかTier1の地獄にブチ込まれるとは・・・。まあ、遠くなくこのような状況来るとは思ってはおりました。しかし、折りしもUpdateでAscended Craftがやってきたので、ほぼPvE専と化してしまいまった。東に行ってはTempleを開け、西に行ってはメガボスを倒し…

Update9/3

GW2

・Ascended Craft探したらArtificer350くらいのキャラは居たが生産を直ぐ出来るキャラがいなかった。この際キャラ育成がてら新規にCraftキャラ育ててもいいような。肝心のCraftについては戦々恐々としていたが、意外にいけそう。多分。触ってないからだけど…