不覚日記

日々のゲームの話など

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GU 6/26分 雑感

GW2

・Mesmer安くて強いTraitこと、Illusion Celenityが25ptsに行ったため色々瓦解。まあ、他のClassと似たスキルCDになったと考えれば・・・納得行くかあああああああああ。なぜかというと、ここに至るまでにConfusion Nerfとか今回Phantasm弱体とか良く使われ…

Team Grd制服

GW2

頭:Hotw熊肩:Dark(Badge20枚)胴:Guild Armor腰:Rare等級Banded Leg(要トランスファー)他自由で。

Remenber RIFT

ここ4-5年遊んだMMO(PvE)の中でベストオブベストなRIFTがついにF2P化。最後のサブスクリプションMMOとドヤ顔していたが、時代の波には逆らえなかったか・・・と思う反面、TSWも月額無料になったし、諸行無常。追い風とも思われるのが、最近しんなましたし…

DDD

GW2

被り物も無事入手したので、このDragon Bashも佳境。羽はdrop取れたのであとはいいやー。と、タイトル書いて、同名の小説の続刊はいつなんですかね・・・、と思った夏の日の朝。・現況相変わらずのT2になっておりますが、アジアンタイムはDb無双は変化無し…

大誤算

GW2

Craft祭りじゃー!! と意気込んでいたら、T1以外は結構偏ったマッチング&キャラスロセールの影響か、原材料の高騰。その煽りを受けて、昨夜はThfを30まで上げて財布の紐を締めました。この分なら他キャラはChefのみで終わりかね。それと同様にWvW。木曜時…

早いもので

梅雨時期になりました。大体私はこの時期に体調崩してゲーム引退とかいうパターンが異様に多いのですが、ここ数年は体調上向きでスルーできておりますが、今年はどうなることやら。・TSWボチりボチり。Chaos+BladeはTanky,DPSの調整楽だが、Melee前提なのが…

ドラドラ

GW2

そんなこんなで始まってしまった次イベント。集英社に許可取ったのかわからないDor@gon's Ballというエネルギー弾を投げ合うミニゲームや、フィールドに沸く特殊Mobや動物killして箱を貰うイベント等。目玉はアチーブ解除で貰える竜頭と、箱等からも出る羽…

異邦人

GW2

昨日、DailyがてらWvWへ行ったところ、Border間の内情見に散らばった一人から「なんかDeath Chainsawの人がMerchant前にいるんだけど・・・」と報告有り。・・・なん・・・だと・・・!? と見に行くと音に聞こえたDCのエースのAnpanさんじゃないですか。動…

Fallen Come Back!

GW2

MMOの引退宣言ってのが復帰フラグだとはわかっていたものの二日で帰って来るとは想定外。今までの最短がFF11の友人で一ヶ月というものがありましたがそれすら上回る。・マッチアップTier3に落ち、Maguuma,Ehmy Bayとの対戦カード。NAタイムで押されている(!…

Falling Fallen

GW2

・新マッチアップ折角色々考えていたのですが、T1変わらずT2はDbがT3に降りて無双タイム、代わりにSoSが来ました。今T1と当たれないのは今後のFAの行く末的に残念ですが、Dbのいなくなった世界で満喫していきたいと思います。で、3日間の印象。TC:相変わら…