不覚日記

日々のゲームの話など

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FA客観現状(H25.4)

GW2

最近、Guild名名指しでCommanderからHelpを依頼されることが増えたように思う。以前からもCamp Roamや野戦での功績を褒められることはあったが、最近は異常だ。これはFA鯖において「人員流出が激しい」ことと、「アジアンタイムの戦力不足」が挙げられるだ…

Roaming反省部分ダイジェスト

GW2

・TC North Camp(4/16Me*4、Nec*1でTC Citadel即北のCamp襲撃。襲撃時点でThf,Grd2名Incも即Kill。後にNec,WarがIncし、続くように最初の2名もAdd。AddもKillしたがCampはまだNpcを殺しきれない。その内に先の4名+Coammnder付7名が挟撃Inc。それでも3名屠る…

春は曙

GW2

Twitterでも色々話してますが、KainengというかWar Machineが大量BAN&大量移住等でKainengよりだいぶ人を減らしている、とのこと。まあ、衆人環視の元、「Guildぐるみで空飛んで城攻めた」り、「GuildぐるみでExploitした」り、して自浄作用すら発揮してな…

ダレ気味

4月病か何かでダレ気味。遠くに行きたい。・GW2Commander買うために多少頑張るとかないとか。5キャラ足したら意外と金持ってたので残り60%。Grdを80にしたが、”合わない”感がヒシヒシ。いやー、強いんだ。しかし、これじゃない感があってどうにも辛い。俺…

Warframe

最近、ちまちま遊んでるco-op型TPS。武器の成長要素等でなかなか遊び甲斐があります。未来TPSとしてはGAよりスタイリッシュかつスピード感とシューター的ですが、ジェットパックは無く、攻撃方法については未来的というよりは前時代的という印象。1日30分ペ…

だらだら

GW2

えー、書かない時間が空いておりました。何か書こうと書いては消し書いては消し、で上手くまとまらない。ま、人員増えたが気張ってやるわけでもなく、いつも通りだったのもあります。しかし、さすがに山賊稼業ばかりやるのもな、とも思っていますので、ここ…

驚愕の月曜日

GW2

なんかよくわからねーが、ナイスガイが2名Guild入隊しました。一人はFA民で我々の名声を聞きつけて、もう一人は休止していたがこのblogを見て、ということで感無量。名声と公募で人員が集まるというのは中世の傭兵部隊みたいな感じだな! 今やローンチ当初…