不覚日記

日々のゲームの話など

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Update雑感

GW2

・MesmerBuffかよ。比較的良修正多いのでいいかね。Fix多数でだいぶ良くなった。Fix後改めてOP臭しか感じないのはどうにもならんのか。Shatter Nerfという話はどこかに行ったらしい。使用感は、セプターが基本的にヤバめ。Confusion Buildには単純な暴力追加…

Guild Mikan[MKN]について

GW2

MikanはFort Aspenwoodで活動するGuildで、現在そこはかとなく募集しております。大手GW2SALON JP等で募集しない方向のため、他に情報が少ないのは御了承下さい。・Member 幽霊会員、掛け持ちメンバーも加えると結構な人員がいるのは他と同じで、常駐メンバ…

最近の。

・GW2相変わらずです。FAはTier2でZerg祭りになってますがウチのWvWは少人数Roam。最近では面子も揃い戦術も洗練されてきたので、3-4倍の戦力(15~20)相手でも奇襲等により勝利を収めることが出来るようになってきました。数は力ですが、その数の有利を打…

Mesmer定期Build考察

GW2

Mesmer Buildに煩悶する時期がやってきました。定期業務です。切欠はというと、最近流行のShatter Confusion Build(Suzukisan ver)を試してみたら「ゲロ強い」ことを実感。1:2でも相手が溶けるとかよくわかんねー。しかも、ステルスシーフにも対応防御で焼…

最高のタイミングで横あいから思いきり殴りつける

GW2

昨日はガッチリRoaming Day。20-23時と長期間でした。最近のFAの傾向は、17時~21時:[PRO]、[uA]、[AVTR]21時~23時:無法地帯22時半~:[AVTR]、[DPS]ということで長いのでダイジェスト。・Mesmer無双先日Teamに加入し、廃人ペースで80到達したHiraさんが…

怒濤と驚愕

GW2

・Guild Bounty やってみました。数掻き集めて10人未満のGuildだと1匹倒してToken2枚が精々。それでも6週間でAscended1個ならDailyと同ペースくらいなので、まあ、悪くないかな・・・? 届かないものに指くわえて見るよりは前向きに行きたい。・Kaineng 噂の…

俺のGreatsword、こいつを見てどう思う?

GW2

Suzukisanが最近Staffフィーバーに入ったのでグレソビルドに戻しました('A')。Team Mesmerの最小構成はDuoなのですが、二人Staffで出撃すると火力に無理があるようでグレソにした所存。しかし、グレソは火力と割り切るとBuildに幅が無くてつまらんですな。S…