不覚日記

日々のゲームの話など

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気合でどうにかできるものか

GW2

マンネリというわけではありませんが、まったり気味。折りしも年度末前でギルメンはかなーりいません。まあ、私もあと10日もすれば年度末進行へ移るのですが。・PvEダンジョンダンジョン。FotmやCoF,CoEなど今まで縁の無いダンジョンにも手を伸ばし遊んでお…

Osmer兄貴オッスオッス!

GW2

さっき、Roamを一緒にやったOsmer兄貴凄かったです! ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼でBunker Eleケツにぶちこまれ腰振ってました。俺もくわえさせられてConfusion食らい無様にDownさらしました。ドレッジマスク出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「い…

Torgue

50hit記念にBorderlands2 DLC2のTorgueをRunしました。MaggyさんとDuoでしたが、途中からMaggyさんの同僚であるテイラー(外人:愛称はテイちゃん)、最後はテイちゃんの相方が合流。感想はというと、「胸焼けするほどのアメプロ臭」としかいいようがありま…

賽の河原

最近週末は積みゲーやったり積んだり。この週末の発散で平日のGW2が気合入るというもの。GW2はRoamingしたりしなかったりDungeon行ったり。・Borderlands2もうそろそろキャップ開放ということで、それに向けてカンストに向けてMikan内でFarmをお願いしまし…

Tier2

GW2

・WvW来週は脅威のTier6スタート。残念ながらリセットまでにKainengと当たることがなかったのは残念。しかし、今後は柔軟なマッチングがありそうなので期待。リセットと今後の方式についてはどうなんだろうかな。修正内容としてはこうだ。その月の第4週終了…

Guild Mikan 人員募集

GW2

Mikanは一緒に遊んで頂ける仲間をそこはかとなく募集致します。(適当今までGuildでは、基本的に内部の紹介以外での人員募集をしておりませんでしたが・基本最低限のマナーを守って頂ければ、掛け持ち、脱退は自由です。基本的に自由です。・VCTS3を使用し…