不覚日記

日々のゲームの話など

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Guestingで里帰り

GW2

早速Guesting使ってJade Quarryへ里帰りしてきました。が・・・街中に人がいない。フィールドにもいない。ダンジョン前にもいない。Fotm前にもいない。や、全くいないということではなく、いることはいるのですよ。”しかし、Fort Aspenwoodの方が3倍は人居…

ふぉーとあすぺん帝国

GW2

今後のUpdate展望がどうの、近況がどうの、という記事を書こうとしていた矢先に「IoJから大量の移住者」が来ました。1/28の無料鯖移動終了に掛かる一貫だと思われますが、IoJ、特にオージー勢のほぼ全てのGuildがFAに集結したようで、予測されている"最低"…

ラッシュ

GW2

新人ラッシュです。外部に宣伝も募集もしてないのになんだこれ。これが口コミの力か・・・(違)。先日、JQより亡命してきたMappleさんを保護したと思ったら、昨日は、勝ち馬乗りでSoSに移動→空中分解した[PTX]の顔であるTargaryan(現在CD鯖)が、CD鯖で発…

Team Mesmer制服(外見)

GW2

部員用。最終。なお、手、足、武器、中身は各自自由。頭:ドレッジダンジョン頭肩:ノルンT1胴:ギルドアーマー腰:ノルンT1背:ギルドバッグカラー:Hot Pink

Osmerの夜明け

GW2

あけてた年末用原稿を書いてたのですが、投稿するのを忘れるくらい(飲み会が)忙しく年が明けてしまいました。今年もこのただただゲーム感想等を吐くblogをよろしくお願いします。twitterもありますが、長文で書きたい世代なのでなー。