不覚日記

日々のゲームの話など

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2 Get Ready?

GW2

GW2 8/28 Launch(Headstart 8/25)PAX後にどっかのゲームサイトが7-8月じゃね? と予想してたのが当たったようです。以前公式で2012末って言ってた気がしましたが、1/3年早めて来たことか。私としては・・・正直不安です。今のところのGW2βの感想をまとめ…

The Secret World

ついに今週末。だいぶ待ったなあ。・勢力まだ悩んでいますが、一応、Illumiでやろうか、くらいで考えておりました。*Illumiマサチューセッツ州はアメリカでありイア!イア!スーツのキャラがカンパニーマンみたいでエロい。アーカム計画でルルイエに水爆落…

温泉生活

温泉入ってブラリとDia3やってる間にもう夏。なんか、温泉入ってグダってるだけで時間過ぎるのが速いんですわ。こうガツガツとゲームしないで、ゆったり温泉時間過ぎるとなんだか体も心もポカポカで。今後このままTSWに手を付けてしまうと、gdgd気味のRift…

屍を超えていく

派手に酔っ払ったり、気付いたらRift Raid時間を過ぎてたりする今日この頃。Waveをどうにかするビジョンが見えないのもまた辛い。Infernoは寄生しつつもどうにか進めれるようなないような。装備を買う金がないので、どうにかおこぼれで生存中。まあ、無理ゲ…

この先生きのこる

・公式RMT周囲では、適当に出した物が開店特価で10$で売れた、とか、5$で並べても売れない、とか。他には適当なレアがぼったくり価格で並んでいたり(500$とか!)、んー。まあ、今は開店乞食が大暴走中にしても、本当に超級レア以外は売れるのか疑問で…

ドM耐性

Mikanの廃メンに連れられて、ブッチャー4pplやベリアル4ppl、メイジ4ppl。収支プラスで回せるようになったのは防具の質が上がったためか、戦術がわかってきたせいか。ドM覚醒してきたからか。俺の現状装備は他のプレイヤー同様に財布と相談だったのですがCr…

手段と目的

金を稼いで装備を整えるのが目的ではなく金を稼ぐのが目的になりつつ。現在1HはNieceの人からDPS878の槍をレンタル中。DPS200近く上がるだけで、ゾンビ殴るのがだいぶ楽に。まあトレハン装備だと結構アレだが。で、Sarkothを500回以上撲殺した末の1Mを溶か…

ファーム

ネガネガしつつも、まあやってしまうのがDia3の恐ろしいところ。まあ、Meleeクソゲーですが。正直5.4のフェイ:ライデン比より無理ゲーくさい。今はトレ金しております。だるいです。早くTL2出ないかなあ。・Hell Act3 Arreat FarmCrater1→2→あずにゃん、を…

冷めた:愚痴

Meleeクソゲー。Diablo3はもうRangedしか意味がない。よく他の人に「投げ馬場やれ」とか言われるんだが、恒常的に投げれずに結局Meleeするハメになる。しかも他クラスは緊急脱出&防御スキルがあるにも関らず馬場には緊急軽減スキル。65%カットしても5-6万…