不覚日記

日々のゲームの話など

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の業火に焼かれ疲れ

・Diablo3 Inferno A2A1は、気合入れれば、まあ、なんとか。ですが、A2は無理。かゆうま。もうぼくはつかれたよ。確かに段階的に難しくなってるが、これはねーわwwww。とりあえずメモ。アンダリエルHelm購入予定。もうちょいRingを1個精査。Life Steal,…

TorchlightII-β

今更ながら週末βの事についてちらほら書いて見る。Dia3のおかげであまりやり込まなかったのですが、色々試したりなんなり。・クライアント軽い。容量も少ないがβだから? オンラインオフライン両方とも遊べるようだがβは負荷も兼ねてかオンラインのみ。・グ…

Diablo3あれこれ

えー。更新できてません。HAHAHA。なんつーか私的時間の半分以上Diabloで残り半分が温泉という生活状況。温泉近いトコに転勤出来て良かったなあ。そんなこんなで発売2週間でInferno到着。死ぬぜー死ぬぜー超死ぬぜー。熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ(主に床が)…

強化週末強化

そんなこんなで一週目でHell突入してしまいました。眠い。Hell最低レベルは50なので、現在53。個人的感想として、Nor→NMは2で言う所のNor→Hellに匹敵。NM→HellはHell 1ppl→8pplに匹敵、くらいか。NM以降はUniq級Mobが全て2のHigh Council級に化けるのがキツ…

風呂初期感想

十人十色感想色々あるとは思いますが、私は非常に面白いと思いました。各所で言われている「劣化Diablo2」というのは同意ではありますが、大抵記憶に残っているDia2はHell 8manとかそういうのだったと。現時点でInfernoの事までには言及できません。Diablo1…

事前

とりあえず、Mobile Alerts以外は導入完了。auェ・・・。一応、auはサポートに電話掛けたり、ショップ行って聞いたりしましたが「サービス開始してるので送信者(鰤)が悪いんじゃね?pgr」の一点張り。2ch情報の「順次対応する」を待つしかねーのかな・・…

無事開通したので。Dia3への決意

神々はヘヴィ・メタルをお作りになり それをよしとされた 神々はおっしゃった それを地獄に負けぬ大音量でプレイせよと 俺たちはそうすると約束した 負け犬がそんなのもう終わりだと言っても それは嘘だと分かる 神々がお作りになったヘヴィ・メタル それは…

で、明日

一応、回線開通予定なんですが何の音沙汰もありません。上手く行けば今日連絡来るんでしょうか。三日前にアパート前にNTT高所作業車来て作業してたのは見たのですが、アレが布石だったと信じたいなあ・・・。Dia3に間に合えばいいなあ。

新PC

ちまちまと組む計画立てています。現状、多少不具合も出ているというのも要因で、ちょうどゲームもしていないというので色々見つつ計画中。・CPU*Ivy Bridge*Trinity(8月?)*Vishera(9月?)Ivyはクソという話題だが、色々調べて見ると、低電圧版や低格…

残9日

うへへ。出掛ける予定日とか抜かすとあと9日。期待してはダメなんだろうけど、期待はしちゃう、らめえ。で、どうせなら、ということで「ゲーム抜き」をしています。おかげでウォーキングで体引き締まるわ、睡眠時間過多で充実するわ、温泉にも入るわ、でい…