不覚日記

日々のゲームの話など

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2β

GW2

メールきたあああああああああああああ('▽')回線おせえええええええええええええ。http://baeren-beerparty.seesaa.net/ スプリングフェストもあるし、週末PCの前にいねええええ。ということで終了('A')なお、火狐のBookmarkバックアップしてRSS全消去した…

ということで微復帰。

細い回線ながら1.8やったり、酒飲んで轟沈してたり・・・してました。関係者一同には多大なご迷惑と酔っ払いをお届けして申し訳ありません('▽')ノ今年度も平常運転ですがよろしくお願いします。しかし、凄いラグない時とある時の差がひどいです。しょーもな…

残17日

あと17日もこのクソイーモバで楽しいネットサーフィン生活☆。もしも、延期して延期しまくった光回線復旧が、更に延びたらADSLに回線変更しよう。そうしよう。Fxxxkin NTT East!GW2は購入こそできましたが、購入ボタン押してから10分経ってもLoading状態でヤ…

残酷物語

光開通あと一ヶ月待ってね☆とかNTTさんとか連絡来たんだが、NTT東日本の担当者は呪われよ。なんの不手際なんだよ・・・てか、フレッツ開始直後とか、開通工事の待ち時間そんなのだったが、今時1.5ヶ月待たされるとかどういう罰ゲームだよ・・・

田舎の悲劇

4/7に引越し、回線繋がるのが4/15だとよ・・・。びっくりするわwww。ちなみに、転勤先は回線が1本しかなくFAXと電話併用できないのでISDN(しか届かない)を使っているようなトコで・・・。