不覚日記

日々のゲームの話など

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

good bye sigmar

・Warhammer[Soul of Lords]Warhammer撤退。Orderの皆様方、Destの皆様方ありがとうございました。現役の方々の健闘も祈ります。紆余曲折ありましたが、応援しています。多分。今後は原隊復帰しGW2へ備えます。まあ、色々ありました。あったんですが、開始直…

あんだーあんだー

GW

金曜にHKでタコをブチ殺した後、酔った勢いでMikan VCで「前から言ってたUW行きましょう。明日辺り」とか適当な事言ってたら行って来ました|・ω・)ノとりあえず、集まったのは、Mikan chから適当に、dooom,Alhambra,Maggy,Hige,metaron,nskの、まあ意気込み…

AP Changeに向けて

GW2の情報規制解除と共に色々な情報や動画、そしてついにβの話まで!毎日ワクワクしつつ。あとはNCJの垢対応だが・・・これ、本気で聞いてみた方いいんだろか。HoMの実績等はNAのサイトなので反映状況等見ると大丈夫そうなんだけど、心配っちゃー心配。WoC…

賑わい一周

昨年GSB raid等で交流のあった七空社の方々が、Guild人口減少を理由に王国に合流されたおかげで、王国のピーク時人口が30人に迫る勢いに!なんだか賑わいが去年の今頃、Riftローンチ直後に戻った感じです。しかし、人多くなったおかげで、昨日は遅刻以外で…

Wind of Change

GW

Riftはタコ休み中です。Warhammerのようなタイトルですが、Guildwarsです。漸く手を付け始めました。ちょろりと聞いた話だと、WiCでイケメンと絡みのあったミクさんネタということでwktkしましたが、序盤の序盤らしくミクさんの姿はありません。http://www.…

今夜はたこ焼きパーティー

ついにタコ撃破。何度か2%くらいまでは削れていたのですが、あと一歩というところのラストトライで見事に撃破。これも全て風雲たけし城並のアクションと、キツい時に耐え忍んだ後衛陣の頑張りによるもの。ありがとう。Dropは黄色:2H杖、ライフル、紫:Nec…

HoM:22

GW

ちまちまとHoM22。30は無理ゲーっぽいのでひとまずの目標25を目指します。適当に行けそうなヒーロー防具は続行するとして、武器関係とミッションクリア祭とかで地味にお金溜まってきたので、本体防具かね。あと、今更ながらグウェンの結婚式まで終わり。WoC…

Cyber DPS

最終的にMeleeDPSは機械の如くスクリプトに従ってSkillを使いDPSの高みに駆け上がるのですが、なかなかにダルい。そこに、機械の如くスクリプトで・・・て別に手動でやる必要なくね? という悪魔の囁きが。確かにSLIの2ptと3pt発動では開きがあるものの、間…

酔っ払いの週末

・Riftタコ野郎。エビが再度出てくるまでかなり安定して進行できるようになったかな。全体の練度上昇が顕著。WarのDPSもBuffされ速やか。後発なので進行速度は重要だよな。水レジは当初「こんなん付けてもステ落ちるしDPS的に意味ねえだろjk」とか思っていま…

極東危険

先日、1.7前に王国にまた入国者が出ました。Undeadっぽい名前で半年くらい前に休止し、別鯖から移動・・・。デジャヴ?早速本人と話してみると、FEDでお世話になった御本人。しかも、これAltの方じゃねw? まあ、Rogue超募集とかしてたしな。巡りあわせと…