不覚日記

日々のゲームの話など

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タコ?

昨日、(私は)初のタコ謁見。まあ、あんまり生きられませんでした。HAHAHA。タコラスボスだとするとHKはルルイエか。イアイアアキロス!・エビタコ皆で予習復習練習したおかげでフェイズ1余裕、2もまあ行ける、3も悪くない、4は・・・、という辺りか。2辺…

今夜、すべてのRiftで。

・タコ週末あまり参加できなかったりでご尊顔を見れてません。のでtubeと記事見ながらあーでもないこーでもない。しかし、タコよりこれ考えた奴の顔が見たい。・DPSちょこっとずつ上昇。上位Melee陣が捨て置いた武器を貰いつつ強化の方向です。2Hがスコップ…

テロとの戦い

GW

昨夜寝る前に音無氏のHelpでdooomさんとC3を少しやってましたが、「サンスピアってぶっちゃけテロ組織だよね。ダンクーロさんがタリバンで。」・・・そういや、どう考えてもサンスピアはタリバンかアルカイダ。コーミルさんはテロ組織の精神的指導者ですよ…

冬ごもり

こうまで寒く道路状態も悪いと日課のウォーキングも滞りがちで部屋ごもり。もうちょい気合入れねばな。・RiftHammerknellも10/11まで到達。残るは説明を見てるだけで吐き気がするエビ&タコ。しかし、事前準備としてやらなきゃいけない部分が結構多いため、…

新年早々

ヘッドセットのマイクが壊れてたよヽ(`Д´)ノしかも、気付かずにRaid行って「3H独り言劇場」。道理で皆、俺の発言スルーしてると思ったわwwwwwwww

あけまして

正月休みを実家でダラダラしていたらSkyrimのセールに間に合いませんでした(新年の挨拶)。今年の抱負としては、本命を待ちつつダラダラ過ごしていく方向でいきたい。GW2は小規模クローズド開始したものの今年は見通し立たないし、昨年末ローンチ予定だっ…