不覚日記

日々のゲームの話など

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか平和

β中の姉妹品は”相変わらず”クラスバランスはクソ気味だが3つ巴ということで、だいぶ不公平感が解消され面白い作品になってるらしく、今やScVまでがPvP希望の星と崇める始末。しかし、言っちゃ悪いがフラグっぽい(笑)。というのを改めて見るとRvR、PvPメイ…

ご無沙汰でした。

9月に入ってから週末外出&平日体調(天候)不良ラッシュでほとんどインしてませんでしたが、なんとか復活。あとは今週末の罰ゲーム(北国秋キャンプ)を乗り切れば・・・。・9/24腐っても連休中日のためかイン数少なめ。BCでOrderの大攻勢が続いており、ど…

むむむ

まあ、秋雨前線&台風なんだ。

久々に

台風やら前線やら温泉やらあってRoam参加出来ずじまいでしたが、漸く。飯食ってインして見ると、お互い首都戦終わった賢者タイム。EataのSanctuary前で噂に聞こえたPink Rabbit 1.5grpとO側のHigh RR Grpが小競り合い。や、失礼、本気戦だったかもしれませ…

1.44

硫黄の匂いが抜けきらない内に山を降りてみれば1.44。この分だと今月中には来るんじゃないかなあ。目玉であるところの防衛的勝利については一つ懸念事項があります。Zergを率いてKeepに篭り相手がRamを置くまで待ってBuff付けて一気に轢く・・・という”待ち…

脱・台風ヽ(`Д´)ノ

よっしゃー気合入れてゲームするぞ!・・・と、思いきや明日から出張でそのまま温泉旅行へ・・・。ま、鋭意を養うということで。