不覚日記

日々のゲームの話など

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

およそ半年振り

やはり「Torchlight2遅ぇ!」とか思ってる人が周囲でも多くて安心。他ニュースサイトの過去記事見ると2の発表が昨年8/5だから8/5までに何かしら発表がある・・・のであればいいなあ。それより奥さん。PSO2がなかなか良さそうに見える。2011発売予定というこ…

しかし

・Torchlight27月ももう終わりそうなのに音沙汰ねえな。また延期かなあ。本当に勘弁して欲しいんだヽ(`Д´)ノ。鰤商法もいいんだけどね。ま、GW2もDia3も今年中は無さそうだからしばらく待ってみようか。・・・本当にそのへんと重なると厳しいんだ・・・。・…

**おおっと**

Guild半分裂か。まー、DestructionのGuildではよくあること。とは言え、生暖かく活動をお見守り下さい。

ぼちぼちと

SC回したり2-3人でRvR回ったりPot作ったり。節電対策でVGAのクロック落としてるせいか、猛暑で放熱しきれていないのか、最近やたら重い時有り。ひどい時はチャットに打った文字が反映されるまで一拍置くこともしばしば。大人数戦に限らずなるので、もしかす…

Roam-7/5

梅雨の谷間で調子も良く、比較的早くPOPできた面子とRoam。時間帯は20時~22時半で2.5H。Chos,Chos,DoK,SH。SHは新規さん。Melee濁だった我がGrpにも待望のRanged枠が・・・って、Dest全体の傾向としてRanged人口少ないのは否定できんなwAreaはCWとCaleを…

んがんぐ

梅雨Hexで死に体です。らめえ。・WarhammerBuild変更して被ダメ-50%の世界を体験。RR90以上の1.5GrpにFocusされても死ぬ気がしねーぜ!! とかやってたらHighRankと思われるEngに殺されまくった・・・すげーな、ありゃ。・Global Agendaついに我慢しきれず…

週末あれこれ

調子良かったので少し。夜は主にSC、昼は適当ぶらつき。・Corrupeted College今回のイベント用に出てきた旧BWC。回転速いし逆転も容易でなかなか悪くないなあ、と感想でしたが炎のエフェクトが重い重い。しかもその状態で敵のKill、味方のDeadがあると死ぬ…