不覚日記

日々のゲームの話など

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょろりと

梅雨の谷間で調子がマシだったのでWar新パッチ。具体的にはMedal Accesoryを見てみることに。んー・・・微妙。というかグリフに比べて微妙。Jewelそのものの性能は素晴らしいの一言だが、Set効果が評価しずらい性能でなんともかんとも。SovレベルならFullSo…

2011下半期ということで

明日からTERAのCβらしいですね。まあ、既にやらないこと決定しているので暖かく見守っておきます。当面は・Warhammer Online・Global Agenda・適宜Steam系という3本柱でGW2まで頑張ろうかと思っております。Riftはやっぱりアレだ。MMO2つとか無理ゲーでした…

1.3

ん、来ない来ないと待ってた鯖移動パッチが来てた。しかし、「ああ、そうか」と冷めた感想。なんというか先月末くらいで俺のRiftは終わってたんだなあ、としみじみ。・・・ぶっちゃけ鯖移動どうしようか、って話なんだよ。今月はじめくらいにでも当たってれ…

毎年恒例

まあ、あれだ。

GA:FA

最近は半分くらいGlobal Agenda。WarhammerはRR83になり活動も落ち着いてきたのでテンション下がり気味。RRのためのRR稼ぎに疲れた、というのもありますが。本当に目的が真っ当になったゲームはやる気なくなるな・・・! どうなのかとも思うがなw。まあ、…

こんにちわ2H さようなら2H

ということでRR83 dingggggggg!!で、早速2H Buildにしてみましたが・・・盾は偉大でした。3倍ダメージ高いけど10倍以上早く死ぬってどういうことなんだ・・・・wもうらめえ

Riftきんきょー

WarhammerはGearUPとRRUPのためにSC回すのが飽きた。ちょっとダレ気味。ということでRift近況。心無い一部の集団脱退のおかげでFEDは解散に。課金タイミングとか色々あった所でそういうことになりちょっと残念というか・・・厳しい。一応、FEDの微決定事項…