不覚日記

日々のゲームの話など

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

したでるまわし

週末RPボーナス&みんな大好き熱血行進曲、じゃなかったシタデルがSCに来てたのでGearUPメダル獲得推進と称してGuildチームでひたすらぐるぐるぐるぐる。・・・本来、私はSC、Minigame、Warfront等そういうのはすぐ飽きるから敬遠はしていたものの、継続的…

おいおい

指揮権を貰って、さあ頑張るぞ、と初っ端UMAさんに挫かれた後、西方面に転戦すると・・・GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA久々の余震orz動悸が止まらなくなり終了('A')

ベトコン

ということで今更ですがMagicka:vietnamです。このMagickaのDLCアドオンは2つのチャレンジミッションを追加するというものなのですが、steam公式やtube等で見て頂ければわかるように、かなりフリーダムです(プラトーン的な意味で)。人によってはBFBC2の続…

Rift近況

この、単純なお金稼ぎが結構つらいです。毎度毎度MMOで私のネックになってるものですが。今週中には5つ目のSoulが買えるかなあ。さて近況。どうしたことか水曜くらいからグッとGuild Actが減りました。良く考えてみると無料2ヶ月後の最初の課金一ヶ月の終了…

WAR近況

RR81になったぞ! これでHigh Rankの仲間入りということで、ギルメンからは「2倍期間終わって乙wwwww」「ここから1つ上がるまでが今までの2倍時間掛かりますよww」等の激励を受けましt近日は平均して1Grp以上でRoamすることができています。そのた…

GA近況

ということで暇見てGAでダラダラ時間流しております。1.4パッチ(F2P)でだいぶスキルツリーも変わって新鮮な気持ち。感想としてはRobo:Droneが以前より少しマシになったような気もしないでもない。が、熊さんの攻撃力弱体と蜂さんの微妙さもUPしていてど…

順調

ここ数日、ぼちぼちPOP上げつつRoamに参加しーの、SC頑張りーの。野良SCは1日3回以上やるとその後まったくPvP意欲が沸かない程苦手ですが、そこはそれ、ブランクと低いRR上げと武装強化という”必要に迫られて”。まあ、負け7に勝ち3くらいのほそぼそですが。…

例の

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110509/biz11050923590049-n1.htm例のソニー個人情報流出の件。ついにSOEも終了。ということで、クレカ再発行してもらうことにしました。EQ然り、EQ2然り、Vanguard然り、とSOEにはクレカ登録しちゃってます。もう期…

うーむ

Warhammer、クライアントは比較的軽いと思うんだが、どうにもこうにもラグいのはなんとかならんもんかなあ・・・。昨夜のRoam時とか酔っ払い修正込みかもしれないが、24時近い時のUMA+AAOさんとの激突時なんか3秒以上固まってたんだが。回線は・・・まあ、…