不覚日記

日々のゲームの話など

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

余震もだいぶ落ち着き、船酔い状態に慣れてきたということで、ボチボチと復帰作業。本復帰は連休明けかなあ。addonの更新見て入れ直して、Updateかけて、Herald見直して、GuildForum見て・・・。地震後も生存確認等でIRCにはお邪魔しておりましたが、だいぶ…

Rift近況

4月中旬にLv50 ding。WFに入った回数は10指で数える事ができるくらい。FieldでKillしたプレイヤーの数の方が2倍以上という、ほぼPvEr。そこからは、連日連夜のDungeon回し。しかし色々な所がありますが、どれも「どこか他のゲームで見た事のある風景」って…

ぬおおおお

4/7の余震以来デカ目の余震来なくなってゲーム楽になる、とかそんな記事書こうとした先から、これかよおおおおおおお。

期待のGW2新職業

GW

http://www.guildwars2.com/en/the-game/professions/commando/さすがAreana.netやってくれるぜ!てか、GW2開発真面目にやれよwwwwwwwwしかも、GWゲーム内にも対戦車ヘリと伍長が居て、過去世界にタイムスリップして、将来英雄を産む事になるサラと…