不覚日記

日々のゲームの話など

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RR70

ようやっとRR70に。感動ひとしおですが、まさかここまで遊ぶなんて思ってなかったな(笑)。当時はInv装備くらいまで出来たら万々歳と思ってました。他Mikan勢がやらなくなったMMOを地道に遊ぶのが得意なHigeです。残るは急激な上り坂ですが、どのくらい掛…

夏バテ

猛暑猛暑で頭も夏バテ気味。ということで絶賛「なんか、もぅボク頭ふっとーしちゃいそうだよぉ・・!」状態。基本的にgdgdです。オフにしろオンにしろどうにか夏バテ対策しないと倒れそう・・・。・Warhammer新しくイベントで追加されたSCが非常にUNKで、ギ…

1.36近況

・見た目WH風帽子が手に入らない。情報急募。ReikのQで手に入るらしいという話だが、既にReikのQは完遂しており試しようがない。・SovSov餅は、それとわかるくらいきっついですな。Tankより硬いWL、1.34以前の火力を取り戻したBW、もげそうなくらい硬いHeale…

乳首の罪

週末近辺は全国地ビールフェスタで飲んだくれてたので活動自体は少なめ。前回紹介した麿の格好をしたChosenをMarosenと呼ぶ事にしました。語呂もいいですし。しかし、このMarosen幾つかデメリットがあることが判明してきました。・乳首を出しているので、Or…

Chosen終了のお知らせ

http://fuk.dai-mine3.net/warB/Marosen2.jpgこれからは麿の時代です。

1.36アレコレ

んー・・・。PTSからパッチノート内容変わらないのならいい加減PTS自体いらないと思うのですが。・クラスバランス概ね好意的に受け入れられている模様。Chosenは攻撃スキルの大半がUnk化してCS職人の道しかないという状態ではありますがw。Dest側で他に聞…

Lag

なんだかログイン鯖が死んだり、Nkariで10秒くらい時間停止したり、LVにLock掛かってないのに入れないという人がrelogしたらLV Loadingになって終わらなかったり謎現象多発していました。今までもちょっこちょこ移動位置ズレやら不明なラグやらありましたが…

/assist

とりあえず無くても平気。1.36なってもFocusAddonには影響無しという結論に。/assist使わない1.36版出来たぜ!

S! O ! V! S! O ! V!

えー、PTSに行って件のSovを実際に見て来ました。High Reknownの、RR80のご褒美、としては最高ですね。本気でこりゃえーわ。と、思う反面Sov着れる or Sov Fullできる相手に、他Gear使ってる人はもう無理だわー。ステ修正とかピンポイントな部分であれば新S…

PvE日和

前日の夜更かしPvPと猛暑日のおかげでバテ気味だったので、やる気なくgdgdしてるトコにVL募集があったので半ば引き摺られるように参加。MTじゃなかったのd・・・特にストレスあるwipeも無く6thまで無事終了。バグって扉開かない為解散になりました。相変わ…

真夏の夜の

平日夜にも関わらずRvR大会です。ただしDestは、ほぼウチだけ・・・。時間経過21:001WB程OrderがCaleにいるとの話で1Grpで出撃。DoK,DoK,Shm,Chop,Mar,Sor,Chos,Chos今回より”練兵”込みで動く事になり少々煩雑気味。敵はVW中核のPug2~3Grpで、1Grp規模のRo…