不覚日記

日々のゲームの話など

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬおう

昨夜は早い時間のIC戦で、最初の10分間Wolves of War Preを散々打ち破って「これで勝つる!」とか意気込んでいたら、恐怖のSun Tzu 3Pre。。散々に撃ち破られて終了。デカいMinimal見たが、デカくなって装備きちんと見えるとENG格好いいな。しかし、驚いた…

夏真っ盛り

昨夜は折りしも気圧変動のおかげでRvR不能状態。にも関わらずRvRは盛況だった模様で星の巡りに悔やむばかり。最近はRvR発生までGuild TeamでSC回すこともありReknownの定期供給とSC武器へ着々。おかげさまでRR68になりRR70のFull Warlordが見えてきました。…

絵入餡諏訪夢

WarもメンテでAoCもメンテ。ということで、今Steamで無料販売中のAlien Swarmやってみました。L4Dメンバーの出世作だとかコア部分の出来がいいとか、そういうのじゃなくて凄く面白いです。co-opでやるマルチが素晴らしく良いです。・概要見下ろし方のアクシ…

AoC近況

ぼちぼちやっとります。AltのConqはVillaしながらオフラインでカンスト待ちという状態。メインのHoXはインスタンス行きーの、Fac稼ぎーの、ぼちぼちやってます。RaidはFEDの週末Raidに通い始めましたが、7月入ってから週末出張飲み会が続いた上、FED GMが休…

たまには祝杯

久々に先週土曜はUMAに勝利。しかも連勝。PUG混じりの時もありましたが、独力撃破もしばし。今回はウチが少々多かったけれど、今更多寡で勝敗については今更何も言うまい。むしろ、今までこちらが多かった時に負けてるとかがダメだったんだろう。これで勝率…

VLクリア

要は骨処理だな。骨処理完璧にやってザラキさえ防げば、事故以外で失敗はしまい。あと、DPSも問題なので早いトコSC武器を見繕いたいなあ。

VL 8th

ついに我がギルドも漸くここまで来れました。ぶっちゃけダルいです。昨夜は最大61%まで減らせました。次こそは。PvE GearについてMythicに言いたい事は数あれ、ともかくPvEで形になってきたというのは喜ぶべきなのかどうなのか。しかし、ギミックもだいぶ…

ワールドカップ中休み

最近の人口変動原因はワールドカップの影響ではないかと思ってます。ので、昨夜はPraagにて、Zerg vs Zerg同士のRvR発生。というかJP-TimeでZerg同士の戦いになるとは嬉しい限り。O側当初はSuntzu:2Grpが出てきており、何度かWipeしつつも一度はWCまで押し…