不覚日記

日々のゲームの話など

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

例によって

梅雨時期でgdgdに調子悪い感じです。はい。

生産

昨夜某Kick氏から聞いた所によると、他MMOで言う所の「クロース専門の生産職」は無く、「布装備作りたいならArmorsmithしかない。Armorsmithは全種類防具作れる」とのこと。・・・んー、そうすっと・・・武器か?

なんだかなんだかビルド変更変更

週末のUMA連戦で最初同数で珍しく勝ち越してたものの、相手のメンバー変更及び戦闘時間延長とか諸々で最終的にボコボコにされました。飲酒ダメ! ゼッタイ! :)指揮官サイド及び録画を見た方から「Focus甘い」のと「DPS職以外のDPS不足」を指摘されたので…

採集

生産をしてみよう、と思い立ち先日からクエストをやってみています。各種族の生産エリアで採集はLv20から、生産はLv40から受ける事ができます。採集は全Resource、生産は2つまで選択可能だとか。生産は今ぶっちゃけ悩んでいます。かなりマゾいらしく2つ取る…

S.O.B.A.(仮名)

ギルドS.O.B.A.(仮名)はTyrannyにあるギルドです。純日本人ギルドというわけではありません。まあ、魂だけは純日本人ギルドです。新規入隊者は必ずしも募集していません。玄人好みのマニアック系ギルドです。エロDVDコーナーで、「洋ピン」を手に取るので…