不覚日記

日々のゲームの話など

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば愛しきNordland

1.35にて適正Tier以外のZone LockでReknown Bonusが貰えなくなりました。残念。ですが、良くLockが多発するNordlandには、JP Timeに2WB以上のAFKerが居たのも事実。最近のRvRにDestが多いように見えるのは、このおかげもあったようです。単純に嬉しい。Zerg…

G13

体調悪いのが極まってるとキーボードすらダルいので、利便性等々考えてG13買おうと思ってますが、どんなもんなんでしょうかの|・ω・)

1.35

・Crest心なしかDrop率上がったような。まあ、交換レート5倍なって今までと同じドロップじゃアレだからな。・Officer Talisman良く見たら装備場所決まってました。ヤレヤレ。でも、足に着ける+6%は結構いいかも?・BW様Gayな人のDamage下がった、と前回書…

VO4th

ぬぬぬ。えー。オラタンもあるし、本格的に家ゲーメインを360移行することになるんだろうか。

1.35

2-3シナリオ回して、首都を歩いた感想。・Chosen相対”微”強化のようにも思えます。CrippleのBugが直りタフいAbsorbが入り・・・あと、Auraの効果数値がパッチノートにない調整がされてる模様。悪くないです。・Zealot全Zealotが熱望しているのはCastが少し…

Switchblade

SwitchBladeは360コンでゲームを動作させるツールでオフィシャルなツールです。本来はSwitchBlade Proという有料($9.99)の物を使いますが、ググって見ると公式に各ゲーム専用のクライアントがフリーで置いてあるっぽいので使ってみました。・Warhammer移…

塩送付

某処にてUMAが叩かれているのが我慢できなかったので、あえて塩を送りたい。まず私は罵ったり貶めている人達に聞きたい。VolkmarでもBadlandでもいい。「あなた方は、1Grpで戦場に出て2WBを相手に戦闘を仕掛け3/4を殲滅した上で更にAddられても全滅せずに撤…

RoTGパッケージ

RoTGパッケージ届きました。Puma以外判別しなかった特典ですが。・Pet:Puma・Tortage Starter Pack・30日・AoC本体・RotGまあ、RotGコードも含んでるのでDegital Pre-OrderのTortagePackに比べると安価とも言えなくはありません。何より、AoC本体も付属して…

Rise Of The Godslayer

ついに来ました拡張パックです。凄い感慨深いです。なぜなら、当時AoCが出た時は後発のWARに全部食われてしまうんじゃねーのか、と思ってましたが気が付けば追い越されていたという現役WARユーザーとしては涙が止まらない展開に。さて、今回より東の国キタ…

3.5GB

クライアントの15GBに比べれば大した事なかったけど、それでも帰宅してからのDLじゃ間に合わなかった模様。拡張来て、EQ2のAAみたいなものも来たりUIも更新されたりと拡張エリア以外のアップグレードもあり相当頑張ってる気がします。今まで1ヶ月やってみて…

AoC一ヶ月

祝Field of Dead突入ッッッッッッッッッッッッッッ~!とか先週末言ってたら、もう卒業間近かつ新拡張導入という。つか、35Gとかアホやろ・・・。ifeelのパッケ待つかなあ、というくらい萎えそう。

らめ

週末ダイジェスト・RvR発生といってみると、今まで見た事ない高RRのZergに蹂躙される・相変わらずSCオンライン・War Machineがだいぶ人数及びGearが充実してきた・Guild Rank40・T2PvEエリアで野良猫の22の人達に鳥〆される最後のについては同じJPとして申…

連休明WAR近況

んー。まあSCを少しやってConqが貯まったくらいですかな。あと20枚くらいなので10回SCやればConq武器が。しかし、RvRも起こらないし今後はどうなるんやろうか。UMAさんトコ見ると課金騒ぎ&その他で引退者3人というのは結構きつそう。まあ、俺でも800$Attac…

連休明AoC近況

当初はTyranny唯一のJPギルドに合流しようか、と話していましたが面子もFull Grp近くいるし、という事でギルド作ってしまいました。罰ゲームみたいな名前ですがね! 週替りで名前が変わるとかそういうダメギルド。そんなこんなでLv42。すげえ強いと古いwiki…