不覚日記

日々のゲームの話など

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HoX

HoXしてます。私は元々CC好きなクラスばかりやってきているのですが今回の主題はDPS。VanguardでPriメイン初、WarでTankメイン初とやってきてDPS。PriやTankは必須的存在でエンドコンテンツになればなるほど重要性が増していき、手を抜けない職に(VGDの熊…

Warlord

念願のWarlord装備が装備できるように。まあ、セット効果が乗らない手と足だけですが。しかし、このWarlordも不憫なSet。外見だけで微妙性能のSovと比べて、ほぼ最終装備に関わらず、グラ使い回しという。まー、WARは1.35まで停滞状態ですな。でも、1.35来…

職業紹介&スキル動画きたあああああああああ

GW

http://www.guildwars2.com/en/the-game/professions/elementalist/

嬉しいことに

春になってから2人も新入隊者が。しかも2人ともSorで経験者。MeleeTrain状態になっていたウチのギルドも多少は戦術的に幅が出るか期待大です。RRやGearはOrderの大御所に比べて比べれるべくもないですが、それでも・・・! 私はというと、Warlord装備に漸く…

AoC色々

・エラー問題VGAを換えたら起こらなくなりました。・Rise of the Godslayer色々探したけれど本国ですらパッケージ予約取り扱ってるのが米Amaしかない現状。結局、安さ優先でデジタルダウンロード版の一番安い奴。なぜかKappaも付いてきた。・JP拡張効果か復…

色々

・うぉー1.35情報も出て、Sovが夢のまた夢なArmorになりそうで凄く萎えました。今持ってるMedalが5倍で必要枚数も5倍だからと言って、Dropまで5倍にならない・・・ですよねー^^いやあ、Sovは性能としては不要なんだが格好いいからなあ。・AoC拡張色々見て…

スッキリ

ネガるだけネガったら楽になりました。今後も前向きに前のめりに考えていきます。

孤独の荒野

初心者島を出た後、「Stygia地方のクエやったことあまりないな」というC氏の薦めもあり、Stygia地方でクエをこなす毎日です。C氏が仕事 hell incしてるのでボチボチとソロってましたが、ついにLv差が5に広がりました。それにしても、初心者島を出ると過疎っ…

ダメだとわかっていても先に進まない勇気

Conq Insigは1日10個ペースで増加中。Royalとか無理だな。Sun TzuとかVWとかUMAのPremadeを見ていると、これ以上RR上昇させたりInsigil武器を揃えても蟷螂の斧のような気がしてきた。どうして、Twisted TowerのSCが来る度にこんな気持ちになるのかわからな…

とりあえずの感想

1日1~2Hずつ費やすようになってきた、このゲーム。初心者島も終わりひとまずの感想をば。・グラフィック確かに、この軽く綺麗なグラでVanguardやりたかった・・・。でも、良く見ればGuildwarsと大差ないようにも見えるのが辛い所。・音楽近年やっていたMMO…

卒業

WARはもう少しでConq Insigil卒業できそうです。先は長い。今日はAoC夜クエストを進めてみました。としていたら、VCから「あぁ~。街が燃えてるぅぅぅ」と、声が。詳しく説明を聞くとどうやら初心者島脱出クエのようで、その人曰く出たら戻れないとかなんと…

Defrag

断片化解消したら凍らなくなりました。Contigで見た所50以上の断片化がゴロゴロ。ということで、ゲームに支障がなくなったら凄くまったり面白いです。現在レベルは19で初心者島でも、クエストが減ってきたなー、と・・・もう少しで脱出の時期なのかねえ。Ty…

AoC Error

AoCはまだ初心者島で頑張っていますが、いいゲームだと思います。ですが、凄くゲーム中の不正落ちが多くて困っております。キャラが走ってる最中に固まる→ディスプレイが一時ブラックアウト→復帰すると、AoC不正落ちレポート作成ウインドウ&Ati radeon dri…

ハイボリア

私にとってのハイボリアは、コナンのハイボリアじゃなくて、邪神体系のハイボリア。実はロバート・E・ハワードに最初に触れたのは、クト関係だったという・・。つか、コナン読まなきゃダメかなあ。図書館行くか。

ここがエエのんか!

Jintanさんがエロすぎて辛い

年度始めゲーム初め

SCオンラインに愛想が尽きた(飽きた)ので、SCは自分のペースで1日2.3回。運営も本来こういう状況を考えていただろうなあwRoamもRvRも何も無く、このまま老いさらばえて行く感じか。Warcampの片隅で、DeeekとDeeeekのeの数でも数えながら安らかに死んで行…