不覚日記

日々のゲームの話など

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日刊Vol熊-2/23

相変わらず体調はなんともかんとも。昨日の「Destがんばってます!」はドコへやら、またもやZergに蹂躙される日々が来ました。例によって戦力比ひどいのですが、それでもBLに比べると・・・というのが泣けてきますな。色々な意味で。さて、今日も指揮官見習…

日刊Vol熊-2/22

春めいてきて、ますます体調不安定。んあー。まずは、全くありがたくないが、UMAのLuthida氏RR80おめでとうございます。英語に直すと"Holy Shit" 益々の御発展と御成長を・・・お祈りしたくない。今日は最初首都疲れでDestがいなかったのでLotDで円盤してた…

例によって

春の足音とかその辺でHex貰ってグダり気味。本気で体の調子が悪いと、人間気力がないんだなあとか感じてしまう。

週末Vol熊

Orderの方が”少し多い”と聞いて移転したウチらはOrderが”凄く多く”て、Destの方が”凄く多い”と聞いて移転した未確認生物さんはDestが”凄く少なく”て、お互いに求めるのは「イーブンで戦える程度の相手」という贅沢な悩みとゆー。そんなこんなで、GLが仕事 H…

Guild Level 37 ! 高速馬Incoming!!

ようやっと高速馬です。今まで追撃しても追いつけなかった、すぐに追いつかれた等がだいぶ楽になります。さすがにグリと比べると困りますが、だいぶ戦術的にマシになったんじゃないかな。木曜夜にSC散々やった後「@10%くらいだから、いい加減高速馬Getし…

週末Vol熊-2/7

昼間はIC戦で少数ゲリラで殺しまくり。夜はMikan Noo部活動もあり22:30よりイン。IC戦を控えたCWDefです。先日から復帰されたLocoさんが頼もしい。Chos,Chop,Chop,Maro,DoK,Shmの相変わらずのMeleeGrp。JPのSilentServiceさんはChos(RR80おめでとうござい…

週刊Vol熊-2/1

今日は暇な時の日課になっているBE(0.003%くらいで紫の神アクセ出る)寄った後、人も5人程いるようなのでRoamingに出撃。 DoK,Sor,Chop,Chop,Chosの相変わらずのMeleeGrp。当初Praagへ向かいますが、速攻Flip。次にCW向かいますが、UDが付いた上、DCにお…