不覚日記

日々のゲームの話など

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mumble

GW

この度MikanでもMumbleを正式運用する方向でいきます。以前までメインで使用していたTS2との違いは・設定簡単・音質向上・音声遅延無良い事尽くめ! 強いて言うならば"dbus-daemon"がネックだが。Mumble終了させても常駐するUNIX系サービスで、コレ原因でWin…

最近

Guild Rankのために円盤育成をコンスタントにやったり、LV行ったり、SC行って目が虚ろになったり、そんな感じ。俺がLV行きたいのはDP Setが格好いいからです。Invader格好悪すぎ。JP時間にIC戦になることもままあるのですが、首都戦はダルいなあ。

日刊Volkmar-1/21

ぼちぼち松明も一段落したのでイン。本日はいまいち出席率が悪く、DoK,Sor,Chosenの3人でDWの西Keepへ。Hotspotも無く外扉が破壊された時間を見ると相当のZergがいるのでは・・・? と予想されたもののPugもまったくおらず出陣。到着した所、既に内扉も破壊…

/lol

Volkに移動してからAstriganが死んだ我々に/lolをやってくれなくて寂しいです。あのAstriganの「圧倒的戦力差で轢き殺した死体に鞭打つあからさまな小物感」が、たまらなく戦闘意欲をかきたててくれたのに。正確には戦闘意欲じゃなくて敵意なんだけど。 DC鯖…

日刊Volkmar-1/12

PCバックアップ作業をしていた辺りからRoam開始。UDが付いたOrderZerg総計50名前後がDWに来てるというのでレイプ目になりながらスタート。DestPugは多目に見て1Grp未満。出撃したSirメンは、BG,Chos,Chop,Maro,DoKと、相変わらずのMeleeGrp。最初、西BOを奪…

新年WARはじめ

正月明けは雪かきsick、週末は大阪観光で、俺にとってのWARはじめは1/11になりました。21:30くらいよりイン。Reik Lockを掛けて小競り合いがあるらしいので先行していたSirメンと合流。BG,BO,Chos,Chop,Maro,Shmのなんだか脳筋っぽい。しかも、ShmのMadeさ…

あけまして

おめでとうございます。新年雪かきの影響か体調悪くてRvRまともに出来てません。まあ、気長に。