不覚日記

日々のゲームの話など

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のKeep戦

昨晩はPraagでKeep戦。 当初はAltのZlt(26)でButcherしてたのですが、Allyで「人足りないわー」と要請あったので、Chosenを出すことにしました。 Mikanからも2名程参加してたようでしたが、T4入ったばかりなのでOilで溶ける、とのこと。 Keep攻め側のDisco…

1.2

PTSのレポート読んでみました。 Chosenの変更点は ・発動してるAuraがエリチェンで切れなくなった。 ・魔法反射Auraがダメージ増加&発動が2秒毎 ・ブロックすると回復Auraが強化(数値正常化) ・Bane発動2秒毎 ・Baneを範囲化するTacがStackしない? ・Dis…

えー

まあ、混沌と狂気の一夜が終わりました。 なんというか、もう思い残す事はなくなったので、燃え尽きるまで頑張りたいです。 各所から色々な感想を頂きましたので、書いておきます。 元ギルド員 Nさん 「このギルド所属だったことを闇に葬りたい」 ST鯖 Oさん…

らめえ

http://www.warhammer-online.jp/guildinterview/05

だーくふぉーる

鯖が設置されるとある、ドイツ:フランクフルトまでのpingが 371 だったので、やらない事が正式に決定しました('∇') 対人ゲーで371とか罰ゲームじゃね・・・

Guildwars2 2010-2011リリース!

GW

GYAAAAAAAAAAA。 なんという延期・・・。久々に出た話題が延期とか、脱力すぎる。 期待してただけ、かなりショックです。 まあ、見切り発車よりはマシだけど。 GW2までの繋ぎとして考えてた*********についてはどうしようかな。 非常に持続する気力がなくな…

なんなんなんだか

・Guildwars 2はいつ出るのでしょうか。今年中に出るのかさえ不明というのがなんとも言えないけれど、大作と被らないようにお願いします。 最近は、UPごとにビルド眺めたりするくらい。また、Gvとか同盟を腐る程やりたい。 ・Vanguard 課金停止しました。ち…

Frostshard Prison

最近メンバー誘って行っているNamed地域です。 氷付けのDaemonと不定期に空いている8つの扉と小部屋、そして8つのNamedが特徴のエリアですが、色々と謎が多い模様。 ・扉が開いてる小部屋の数=8-エリアにいる人数だよ説 ・8つのNamed全部倒すと氷付けのDaemo…