不覚日記

日々のゲームの話など

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DC鯖(NA Open) Dest ギルドメンバー募集

Guild MikanではDark Crag鯖で一緒に活動して頂けるメンバーを広く募集しております。現在、Active面子は8名。ギルドの集りは悪く、何かを提案して動かない限りつるむことはありません(笑)。自由がモットーです。 Allyは[Dark Tide][ODIN][Monoceros]の3つ…

Warped Twister

・効果 Auraの本来の特性上、維持できるのは1つのAuraとされており、切替後12秒間は切替前のAuraが有効になり、これをTwisterと言い、専用のAddonもあるほどです。 が、Warped Twisterは、その楔から解放されました! ”二つのAuraが完全同時発動”します。同…

Bug

脆弱性をついたわけでもなく、その機能とコーディング内容の意図から外れた事をしたわけでもなく、平易かつ単純な使用方法で発生する現象を、世の中ではバグというのだろうか? 普通どう考えてもLoop文を見逃すとかわけわからん。 馬鹿なの? デバックしてな…

システムの堅牢性

ギルドシステムと、同盟システムが壊れつつあります。もう壊れすぎて収拾つかないでしょう。 ギルド ・ギルド入っていない事になっている(Tagもなし、会話できない)。ただし、リストには入ってる 同盟 ・同盟に加盟してないことになっている(同盟Tabには…

RvRコンテンツ終了のお知らせ

先日、Fortに人数制限が加えられた模様。最後のRvRコンテンツが人数制限有とか斜め上すぎる。大規模RvRが売りとか、間違っても口にできないな・・・。 ******************************************************************* Fortに人数集中し過ぎて落ちる問…

40という行き止まり

漸く40なったのはいいのですが、急に熱が冷めてしまった。 というか、先達の引退者の気持ちが嫌と言う程わかってしまった・・・。 ・40なって真に楽しめるはずのRvRは相変わらず空き巣最高 ・シナリオは回転率低下 ・RvR最終コンテンツである、Fortは鯖落ち…

N10Jc

あけましておめでとうございます。 今年もまあまあ、よろしくお願いします。 さて、N10Jcはこの冬に移動時の暇潰し用に購入したNetbookです。 N10J&N10Jc@ウィキ ・Warhammer Online CPUが不足してそーで、動作しないんじゃないかな・・・と不安でしたが、…