不覚日記

日々のゲームの話など

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

T2 Keep Rush !!

R14になりましたが、今日もT2 Chaosシナリオは全敗で、TankなのにHealerからタイマンPKされるくらいのChosenですが、如何お過ごしでしょうかorz ダラダラQuestこなしていると、ODINのSutaさんより T2 ChaosのKeep攻めやらんかね? とお誘いがあったので、Mik…

漸く

23日昼過ぎにパッケージが届き、本格プレイ開始です。 重い、デカいと言われてましたが、CE本当にムダに重い・・・。 肝心のアートワークスとコミックスはなかなかの出来。つか、アートワークスは重厚でいい出来です。コミックスは、ちょっと絵柄が荒いよう…

ヽ(`Д´)ノ

今日、Ifeelから「パッケ発送したぜhehe」というメールが・・・ おせえよ・・・orz

WAAAAAAAAAGH

15日午前1時より、Warhammer Onlineの先行プレイが開始になりまして寝不足&疲労で、皆さんどうですか(何 我がGuild MikanはDark Crag(NA/Open)鯖に、昨日無事に結成されました。 メンバー9名の2垢が1で、本日以降に+4名が確実視されています。 ・・・速…

Guild Mikanメンバー募集のお知らせ

Guild Mikanは、基本的に”個人の活動”で成り立っております。 ギルドはメンバーに対して強制力はありません。逆にメンバーに 対して楽しませる責任もありません。それぞれが自分達で楽しみを 模索し、考え、行動する事で、ギルドとして機能して行くと考えて …

鯖決定

一応、開始鯖は Dark Crag NA/Open になりました('∇')

GU6

んー。 ShamanはWardがリキャスト長くなったものの、吸収力強化されたくらいで変更無し。 あ、熊変身が白熊。 システム的には ・やっぱり重くなった 恒例です。 ・サウンド関係 マウスでキャラをグリグリしたり、マウスで方向転換したり、キーボードで方向転…

Class雑感

ChaosのTank二つともT2付近まで育てた雑感。 Chosenのいいところ ・T2以降は反則的な格好良さ。格好良さは正義。 ・とりあえず撃っておく、わかりやすいスキル群 BrackOrcのいいところ ・マッシヴなモーションと外見 ・Tankという概念に捕らわれない性能の良…

隠れ家(T1)

http://warhammer-online.jp/gameInfo/gameFeatures/LairsUnearthed.php 一つ発見しました。 T1のある場所ですが、まあ、SS見て貰えれば一発でしょう。 こういう扉がありますが、どうやっても開きません。 おかしいな、と地図を見ますが洞窟マークは無し。 …

openB

β前のパッチで先に作った表が過去のものになって涙目。 まあ、総計29なら、Path*3だと10(3):10(3):9(2)で超平均型(括弧内は取得スキル数)とかできるけど、Path*2なら22(7):7(2)でモラル4取得型、19(6):10(3)でモラル4不要型の2極かと。 さてさて、PW+から…

Path振りを極める

ウチのギルドでも多数勘違いを生み出していたが、Pathを上げることで覚えることのできる7つのスキル。 あまり知られていない事だが、 Pathを上昇させたとしてもPathAbilityを覚える資格を得ただけであって、PathAbilityは別に習得のためにポイントを振らない…

Path of Discord

公式においては魔法キャラっぽいことが書いてあります。海外サイトでは「すわ、Caster Tankか!」ともありますが、実際の運用はなんとも想像がつきません。 Pathやスキルをあらかた見た所では、このような内容です。 Casterとして運用するには射程とダメージ…