不覚日記

日々のゲームの話など

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sartok JP Raid

ついにJPピークタイムに鯖人口が200人を切る超過疎鯖SartokのJPにもRaidの波が来たようです。 私は47ですがorz APWは遠い・・。 現在の面子は Pal,Drk,Brd,Rng,Dru,Sor,Clr,Shm*2 これにBrdが更に加わる予定なので10人、2Grp。 まあ、過疎ゲーな中の過疎鯖の…

クマとマタンゴ

昨夜はある程度in面子が多かったのでSwampのキノコ王国Grpに混ぜて貰いました。 基本Exp目的でいきましたが、クエストもShareしてもらいーの、特殊なNamed倒しーの、と有意義でした。肝心のFacはまだまだですが・・。・ FullGrpでは主にWard(TankへのReacti…

Lumberjack

この、週末のラッシュでLumberjackを300→400へ。たった二日間の出来事で・・・何やってるんだか、俺。 場所はVT東の、Tなんとかエリア。エリア中央の島とその北にあるTrentのPOP部分でザクザクといけました。 Lv31-35 dot3-4のTrent Mobで、Lv31がDry、その…

Guildwarsで新RP

GW

CelesさんからGW2に向けての新RPキャラ作成のお誘いが来たので、まあVGDの合間にやるのもいいかな、とプレイ中。 メインはRのつもりですが、サブとしてやるならと考え抜いた挙句にPに。 1:Bufferが好き 2:人気ない 3:ビルドに幅がある という上記の条件+…

ついにねんがんの

Shadowhoundをてにいれたぞ! 昨夜、メンテ明けに少しQ進めておくつもりでやっていたら、ついに最終クエ到達してしまったので経験者のGullさんをHelpに呼んで最終クエをすることに。 「円から出ないでねー」 というありがたい忠告を頂いてから開始・・・。 1…

Small Grp Graystone

久々に長期ログインし、Shadowhoundの続きを。 ・・・いい加減、この大量虐殺クエ飽きてきたな。 今回でやっと、犬を捕まえる罠が貰えて、そこから更にKillの嵐。 単純作業に飽きてきて、そろそろ落ちようかという辺り、Gullさんがドコか行こう! というので…