不覚日記

日々のゲームの話など

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てきとーGv案 その2

[build=OgNDoMjtO0txaTrsiLAJ5VBA] が5人 [build=OgNDsLbPPm1px6wdUQyrvEkB] が2人 [build=OgpjgwM6KOaVRB4wbcVFvsXBAA] が旗 きょうもてきとーがんばるぞー('A`)

てきとーGv案 その1

[build=OgojcxYTKTjhBYNX+XAHFH+GCAA] が6人 [build=OggjcxYc4MVGlTyZ5Ic4O9yLGA] が1人 [build=OgcUcXsl5vMPmEjqZ2Uc8NHnJIA] が旗 てきとー('A`)

Healerとしての熊Shaman

はじめに結論だけ言うと、FullGrpのメインHealerは無理無理の無理。せいぜい、小GrpのメインHealerが限度です。 まず、第一に熊スキルと傾向から、前衛よりのステータスになっていくためにHeal量を確保する&エネ量を確保するのが困難。 第二にエネ回復手段…

Gv番長

GW

Gv番長を拝命したので、ボチボチやっていこうと思う。 週末のVGDはペース落し気味で。 ここでは、普段Gvとか全然しないギルドがGvに向けてどーしょーか、考えていく、そんな記事。 まず、重要なのがTB。 勝つには必須と思われがちなTBですが、一つ落とし穴が…

Shaman Stance

Shamanにはスタンスが3つあり、それぞれが熊、犬、鳥のいずれかがマッチするような形になっています。呼び名はSpiritBondで、精霊との結びつきとか、そんなん。 SpiritBondはPCのレベルと共に成長し、大体、2段階成長する模様です。 Krigus 効果 ・Ene cost,…

黒犬2

Shadowhoundですが。 あまりにも道は険しかった('A`) 飽きたので細々やろうと思います('A`)

黒犬

とりあえず、もうLv40になる前にShadowhoundクエストをやっておこうと思う。 ギルメンには「うにこクエの方が簡単」とは教えられたが、あえて誤解を恐れずに言うのならば 「角がついただけの馬に興味はない」 せっかくShadow側いるのだから黒犬に乗りたい、…

熊熊熊

復活したVanguardですが、今日はメンテの日ということなので、ソロクエをこなしつつまったりソロプレイ。 ふと、コンバットログを眺めていたら恐ろしい事が判明。何が何がって Shmの熊ペットのペットスキル 1:Growl 驚異のTaunt能力を持つペットスキルの代…

Updateに対抗して

[build=OgSjQwrDLP2QPx7l9edLvi3DMA] 本日のUpadateでワローバイト等のHP犠牲スキルの発動エネが1になった事を受けて作成したタッチビルド。 Gwコードの方には反映されてないかもしれないが、かなり回る上硬いネタビルド。 作ってから後悔した。

むむむむむむむ

ううむ。トロルに萌えれなくなったな・・・。 潮時か。期限もいつのまにかもう少しだし、どうしようか。

Return to Vanguard

前回は、このように終わりましたが一年ぶりに戻って参りました。WoWはTrollに萌えれなかったことが敗因か。休止中。 ま、おつかれさん(´・ω・`) SOEの手で生まれ変わったら、またクマに会いに行くy つーことで、戻ってみて明らかに違っていたことが幾つか。Stat…

なんか

最近、ネトゲ全般に集中できません。 なんでだろーな。 WoWやGWが面白くないわけじゃないんですが、倦怠期か何かと思ってしまう程 かと言って、リアルが面白いわけでもストレスが溜まっていないわけでもなく・・・ んーむ・・・・