不覚日記

日々のゲームの話など

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんどらさーがCβ 一日目

さんさーらなーが、と語彙は似てる('Д') ポストDaocくらいに期待はしたんだが、劣化したような感じです。 2chでは「もっさりしてる」という話だったが、意外にそうでもなかった・・・と思う。 結構、低スペックの人多いんじゃないのかな? Daocと比較して ・…

最近の同盟戦

細々とネタビルド考えては落ち込んだりそんな日々。 現在は、よくカーツ側で見かける完全ヒーラータイプのRtを [build=OAeiEykMJN1sJOxJOORwMxMBBA] まあ、普通です。ダッシュを入れてることからわかるように、拠点防衛用ではなくCapしながら精霊を置いてい…

Never Ending Mikan

抜糸してギブス外して3日しか経ってないので肘間接ガチガチです('A`) それでも、手術前に比べたらだいぶ調子がいい。 キーボードの上に手を載せるのが若干辛いですが。 [build=OgMU8k7i3MOPGKjqx3Wc8NHn8KA] 最近使い始めた、同盟お手軽Degen撒きR。全体的に…

ちょっとストーブ

GW

恒例のMiiさんのGv傭兵で4戦3勝。まあまあの結果。 最終戦は瓢箪から駒でゴチ。 Mikanでは今、同盟を変更しようかどうしようか、とか話が持ち上がってたり。 確かに同盟が機能していない、つーのはなんとも言えない部分があります・・・が、それでも同盟戦に…

特にネタもないのでネタビルド

[build=OQdUA2ALivR3AGgcQfAwZLAuMTQA] 同盟用Meの超ネタ方向ビルド。重傷と防具破損をバラ撒きながら、DoTで削るスタイルです。 ソルトスプレービーチ等の狭い所で戦場が限定される所で非常に有効です。火Eとかと組むといい感じに削っていけます。 汎用性無…