不覚日記

日々のゲームの話など

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gv:6/25

GW

実は参加するつもりではなく、息抜きで変ビルド考えていたら拉致され。 今回は旗仕様のクリップルR。とは言え、ランスキルがあるだけの遊撃手タイプ。旗やる時は旗をしーの、そうでない時は状態異常・中断撒きーの、そんなR 俺がGvやってた時は、旗毒リップ…

Gv分が足りない

GW

ということで、JP正式サービス開始以来のMikanギルドを離れて移籍してみました。マント変になったs。とりあえず、錆び錆びになってる気持ちをなんとかして満腹するまで頑張ってみたい所存。満腹なったら戻ろうとは思うのですが。 いちおー移籍先のrushさん…

metal

GW

IRCでラプソディの話題になって噴いた。MKN-CHはメタラー多いのは知ってたけど、RPGメタルなんて単語を友人以外から初めて聞いたよ! アホだ(褒 さて、同盟戦はラクソンはマジに弱いな。同盟戦2倍デーの反動もあるんだろうけど・・。 FEZのAホルの弱さなん…

最近の徒然

GW

・GW MKNでGvこの前行ったが・・・惨敗。特にも全体的に俺ダメ。継続は力也・・・なんだろうか。とにかく修行し直せよ、俺。 ・FF11 ほぼ再開。3day/1weekくらいか。まったり行きます。俺が退却した辺りはインフレの真っ最中だったわけだが、戻ってみると、…

初の大台

開始3週間にして、ソーンにてスコア11Kをマーク。Aホルの皿中4位の成績でした。さらに、Lv27時点であるということを考えれば、毎回ホル皿10位以内に入ってる現状、いい成長ではないだろうか。 更に言うならば、この弱国で言われる強い歩兵の条件である「Lv」…

Gvがやりたい

GW

Gvがやりたい熱が発生してきたので、一念発起しましてギルド移籍を考えております。先月くらいからモヤモヤ考えていたのですが、一回やってみることに。 ちなみに、Gvが満腹なったら、またMikanに戻って過ごしたい所。Nieceさん同様原点はそこにあるからね。…

Bye Bye Vanguard

某方のblogのタイトルじゃないけど、課金停止。 未来の超大作(笑)か、壮大なる駄作、どちらも肯定できる作品だったというのは言うまでもありません。何よりもサービスの見切り発車の代償があまりにも多かったということとだな。 EQを次ぐのは億光年早かった…

Vanguard停止予定

SOEに公式なロードマップのようなのが発表されたが・・・。うーん。高レベル者優先で各コンテンツ追加(RAID等)→バグ潰し→アップデート、とからしい。しかも、その最初の修正自体も数ヶ月先、とか・・・。 今月で課金停止決定かな。 Clr最強状態ではPKも微…