不覚日記

日々のゲームの話など

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更FEZ

開始一週間経過と最初の印象を併せて感想 ・動作が軽い とは言ってもGuildWarsの最高画質の2割増くらいの軽さです。 が、チープな部分を隠そうとしていないので50名以上の乱戦になっても軽さが長続きします。 さらには、最高画質最高設定にしても「見た目の…

Vanguardの今後

羊頭狗肉やSOE買収騒動で、すっかりユーザー離れが進み、JPゴールデンタイムは過疎過疎な今日この頃。 LotRも始まり、ますます過疎ってきたような・・。 おかげで旅しまくりでいいと言えばいいのですが。 昨夜、ShadowLordのGMが課金停止したらしく、ウチの…

SS

クマあるばむ

Fellowship実装キター('∀`)(TestServerだけど)

過疎一直線、買収一直線のVanguardに救世主到来か?! 遅すぎた救世主だけど・・・。 Fellowshipとは、それに登録していたメンバーはオフライン状態でもオンラインメンバーが稼いだexpの一部を受け取れるという画期的なLv差解消システムです! と、発売前か…

Lv35 Kuma-

ついに、夢の脳筋Buff3段階目。すわ3桁か、と意気込んでましたが+70程度でガックシ。まあ、それでも熊変身せずとも充分なStrが確保でき嬉しいのですが。 それよりも・・・。クマーが最後のスキルを覚えました^-^ 期待のStance、Buff剥がしです。 そんなこ…

いぬくまにっき

GWなのかそうでないのか、Guildに人がおらず、ソロでQやるのも飽きたのでLvが追いついてきたMKN伝説の男Vさんと一緒にCragwindでQ。 3dotの岩をkillするQで、実際一人でも問題なかったんだけれどもあまりにもソロがダルいのでGrp。 SorのVさんは青息吐息でや…