不覚日記

日々のゲームの話など

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんがんの End Regen を てにいれた ぞ

つーもの。はいはい脳筋脳筋。 正確な効果は ・End Regen 10/6sec ・End Cost -10% Ene Regenに比べると明らかに需要は少ないような気がしてならない・・・。そんな少数派の熊Shmな私('A`) 効果としてはひじょーに脳筋になれます。AttackSkillを連続でー、連…

はじめはじめて生産ものがたり

LupusはVulmaneです。本来ならば生産や採集に手を出す多感な10(Lv)台をLv上げに明け暮れ、遠い遠いQaliaにいるGuildに合流するために旅に出ました。 Qaliaである程度経験を積んだわんこはArtificerが作れる船が欲しくなりました。PKなどに煩わされずに里帰り…

犬一匹はぐれ旅

ちょっとT大陸に戻るついでに色々と冒険してきました。主に人がいなさそうな場所を・・・w まず、NewTargonorから一路East方向に進みます。Leviかけて、水中呼吸かけて、Sowかけて・・・逃げる気満々です。 まず目についたのが港から数百m東に行ったトコに…

投げ槍投げるぞ

いつぞやのVerUPでShamanに投擲槍が追加されました。 が、どうせSpellあるし、いらねぇよ( ゚Д゚) と放置してました。 で、ちょっとまったりソロってるのでヒマ潰しで使ってみることに致しました。 使ってみるのは、 Crude Thrown Spear Damege13-13 ('A`) 50…