不覚日記

日々のゲームの話など

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kuma kawaiiyo Kuma

晴れてクマシャーマンになったLupusですがKuma before after の感想をば。 before Lv1~15 wikiや多数のサイトで屈指のソロ職と紹介されていますが、Lv15まではその片鱗を見せるくらいで、Grpに入ったとしてもサブヒーラーとして「危ない時に居て助かるわー…

Spirit Walk

T大陸のクマ神に会うQuestです。普通の鯖ならいいのですが、ここはVarking。 Q大陸に来る道程で何度も殺された記憶は、あまりにも新しいです('A`) 今回はShmLv15Spellの水中呼吸があるので、NewTargonor~犬街近く、まで海水浴コースを算定してみました。Q大…

Spirit Call

ついにLv15に! wikiを見ると 「PatronクエストをこなすことでペットとAbilityを手に入れます。」 と・・・馴染みになったDarkHorseのTrainerに足を運ぶことにします。 ('A`)? クエストマークすら出ない・・・。 故郷のTrainerじゃないとダメなのかな、と縋…

里帰り

Kuma神に会うためにT大陸に里帰りしなくちゃならんようで・・・。 早足+ステルスの狼もいいんだが・・・クマにそれ以上の便利さがあることに期待

dog to Ship のすすめ in Varking

GW

Vulmaneの故郷からT大陸の玄関、NewTargonorを目指します。純移動時間は3H程でしたが、これはVulmane(run+5%)、sow(run+30%)でのこと。馬がなく、通常の徒歩の場合はさらに時間が掛かることになります。 最低限、馬か歌かSowが欲しいところ。馬は大陸のヘソ…

犬日記

人形さんと2人で狩に。最初、二人とも別々に同じクエをやっていたことから合流し、Groupクエをやることにしました。 人形さんはBard +40%のRunSongをはじめとして便利歌を幾つか持ち、一緒にいると移動と逃走が非常に楽ですw まず、適当なGroupQuestをや…

Vanguard

キャラ名:Lupus 種族:犬 職:Shaman Lv:11 鯖:Varking(RvR) 陣営:Shadow でやっております。平日20-24時くらいを目途にLogしてると思います( ゚Д゚)ノ GuildWarsからの面子は ・Niece(MKN・無更新日記) ・人形(MKN) ・Celes(MNX・せれのつれづれ)…