不覚日記

日々のゲームの話など

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同盟戦

最近のメイン参加buildはこちら R 1:ディストラクトショット 2:ブロードヘッドアロー(EL) 3:サベージショット 4:アプライポイズン 5:ライトニングリフレクス 6:チェイサー 7:トロル 8:スネア 完全単独分隊用に作成。主に仮想的はcasterになります。…

Monkはじめました

GW

Monkは一日にしてならず。全ての道はMonkに通ず。Monkの道も一歩から、と古今東西Monkに関する格言には事欠かない。 可能ジョブを増やす訓練にMonkを追加致しました。旗しかできない、つーとぶっちゃけいらない子なのかもしれないので(´・ω・`) まあ、TBとか考…

RP頑張ってます

GW

ついにRPキャラでカヴァロン到着。金土日と頑張った甲斐があったというもの。ここはヒスイ錬金術のある街です。 同盟戦→報酬1000→ヒスイと交換→材料商人に1pで売却ウマー(゚∀゚) ということです。つまり Pvキャラで同盟戦に行きまくれば、それだけで金が稼げると…

DP-60%

GW

初日25位と抜群のスタートを見せましたが、今では400-500位と定位置に(´・ω・`) 新しいTBが上手く機能していなかったりしてるためでしょうか。F1で言う新規参入チームのエンジントラブルみたいなもん・・・と内心諦観してます。 MKNは伝統的にバランスビルドな…

まともなGvさようなら

GW

対アサシン対策がうまくいかないとか、スキルがないとかそういうことが重なってグダグダってきたので、回復するまで「きちんとした形のGv」をお休み致します。 最終的に求められている A/MoとE/Mo二人を相手にして殺して生還するBuild をドコからか見つけて…