不覚日記

日々のゲームの話など

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初E参戦

GW

日本酒をグダグダに呑んでRHB傭兵参加 兼ねてからEで参加したかったのでE/Moで。 とは言うもののRPも途中で飽きてしまったりでELは1個も無い状態(笑) 1:シャドーストーム 2:アイスプリズン 3:アイススパイク 4:ディープフリーズ 5:メレー 6:ヒールパ…

大陸征服

GW

先日ついにティリア大陸終了しました。奈落が終わった後、Cap目的で地獄の業火行くかー、と残メンバーで行ったついでにクリア。この時、少し夜更かししたのが現在の風邪の引き始めのような(;´Д`) どうせCapだからな、とペットビルドで参入。現在、ハーティ…

火山ヽ(`Д´)ノ火の車

GW

最近、Gvはお休み気味です。今、MIKANの方で 「GWFに向けてティリア大陸征服ツアー」 というのをやってるので、主にRPメインなのです。 1stキャラのRで参加ですが、Uniq無けりゃレアもない、つー装備面で究極的に終わってます(;´Д`) 防具も15Kなんて夢のま…

新Flagger考察

R/Mo 1:ピンダウン 2:ディストラクトショット 3:アプライポイズン 4:ストームチェイサー 5:ドッジ 6:メンドエイル 7:リジェネレーションシールド 8:リザシグ クリップ弱体化につきENEが同じかつ不具状態が長いピンをセレクト。リチャは長いがFlagger…

W

GW

金曜夜から復帰しました。依存してるわけではなかったのですが、開通した途端ガッチリやってしまうのは依存してたのか。 復帰してからは専らW。つか、Wほとんどやったことないのだがw。ブレイグタッチのW/Nで斧、とだけ伝えられ金曜深夜に眠い中で考えたビ…